8632874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年07月03日
XML
カテゴリ:アニメ


これは、人とセキレイが織り成す、新しい神話。
これは、セキレイ達が繰り広げる、可憐な戦記。
これは、運命の相手と紡ぎ出す、奇跡の恋物語。
全ては、愛する者と永遠に婚ぐ為に・・・。



第壱羽「セキレイ」

2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、
極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。
それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、
生き残りをかけて闘うというものだった。
そんなある日、大学受験で2度目のサクラチルを味わった平凡でさえない主人公・佐橋皆人に、空から謎の美少女が落ちてきた!
その少女の名前は結。彼女は不思議な少女たちに追われていた。
そんな結を必死に助けようとする皆人。
すると、皆人の優しい姿に胸の高鳴りを感じた結は、突然、皆人にキスをする!
そして結の背中に浮き上がる鶺鴒紋。
実は結は、新東帝都に放たれた108羽のセキレイの1羽。
そして、結が皆人とのキスで羽化したことにより、皆人は彼女の葦牙に選ばれたのであった!
果たして皆人の運命は・・・!?


「私・・・皆人さんのために戦います!」

巨乳バトルロワイヤル!!!


アバンは、施設から連れ出される幼い結?


皆人、二度目の桜が散る・・・さくら

彼の前に突然、空から結が落ちてきて・・・
響と光に追われていた雫

一緒に逃げることに。

で、既に隣りで寝ていました~眠い..

いきなり上半身裸で着替えって・・・びっくり
皆人は鼻血が!!!

空腹で倒れたため、部屋に連れ帰っていた。
帰るところがなく泊めていたのだったグッド


着替えが終わり、また空腹の結。
ファミレスで10人前をペロリ食事

帰り道・・・またしても、響と光に見つかり、
皆人が結を庇い、抱えて逃げるマラソン


路地裏に逃げ込むも、結の体が熱くなり始め・・・

響と光に挟み撃ちされ・・・ショック

結は皆人にキスを!!

羽化。

羽化したのを見て、響と光は去って行く。


「私たちはセキレイです。」

皆人にそう告げた結。
現実味がわかない皆人。

突然、テレビがつき、博士から、皆人は結のパートナーになったと。

鶺鴒計画。

守秘義務が生じ、誰かに放したら意地悪をすると言われ・・・うっしっし

結の替えの服が早速が届く。


しかし、大家さんに見つかり、アパートを追い出され・・・
部屋が見つからず。

雨が降り出し、葦牙は自分ではダメだと放す皆人雫

「私の特別な人なんです!」

結は皆人にキスをして、共に空へ舞い上がる上矢印


前知識一切無いまま拝見してみましたスマイル

とにかく、胸がデカイキャラが多いですな(苦笑)
ただ、”解禁”はしてませんでしたが・・・。


まだまだ、謎多し展開で、それに108羽も描き切るのかな?


あまりにも”凄い”ので、レビューしていくかどうかは未定。


  

 


Sekirei


【ポイント3倍★7日am9:59迄】セキレイ/Dear sweet heart/結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(...


ドラマCD セキレイ






最終更新日  2008年07月03日 19時47分32秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

春ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

お~ あったあった。 New! ロボニャン2005さん

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

普通の女の子>『ひ… New! ひじゅにさん

そばにいます! New! あくびネコさん

天才中学生もお好き? New! YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.