8679414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年07月31日
XML
カテゴリ:アニメ

SLAYERS MEGUMIX

第5話「Eternal 悠久に眠れし森」

ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。
そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。
夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。
呆然と見る一同にポコタはかつてそこが自分の故郷だったと言うが・・・。


ポコタは王子。
ポセル=コルバ=タフォーラシア王子。



リナ、ポコタ捕獲を継続中。
森の中に逃げ込まれ、霧が出始めて・・・雫

そんな中、ゼロスがポコタを捕まえて現れる!

ガウリィは「誰だっけ?」って・・・うっしっし


霧の中に街が出現!
そこはポコタの故郷だった。

タフォーラシア。
ワケあって霧に隠された街。
一夜にして忽然と消えた街。


ポコタが手をかざすと、扉が開き、一行は地下墓地へスニーカー
そこには、眠っているだけの住人が大量に!

デュラム病という疫病が流行り、赤法師レゾが封印をかけていた。
だが、そのレゾの行方が分からず。

ゼロスは何か知っているものの、姿を消してしまうショック

レゾには表の顔と裏の顔があったと告げるリナたち。
ゼルガディスの体を実験に使った人物でもあったわからん


突然、爆発が起こり・・・炎
王の館の封印が破られていて、中に入ると・・・

現れたのはデュクリス!
魔道戦車を盗んだ人物!!

さらに現れたのはリヴィナガルド公爵のジョコンダとメイドのオゼル。


ポコタが先に攻撃を仕掛けるも、
デュクリスには全く効かず。
ザナファ・アーマーが全て弾いていたバツ

しかし、ポコタは光の剣で攻撃し、少しかすり、ザナファ・アーマーにヒビが入るグッド


再びゼロスが現れ・・・デュクリスたちの仲間であると告白。
とりあえず、今回は引き下がることに・・・。


ゼロスが見つけてきた目当てのものとは・・・
ザナッファーの製法が書かれた紙。
これはゼロスが燃やし・・・炎


ジョコンダはアサシンのズーマをリナたちに差し向けることにするのだった。。。


ということで、ゼロスがついに登場しましたが、
敵ということみたいですね・・・失敗

それに、やはりルヴィナガルド王国の公爵が絡んできました!
リナたちに差し向けられるズーマとは一体?


とりあえず、メイドのオゼルはデキるキャラだと見ましたウィンク



「スレイヤーズREVOLUTION」OP/ED::Plenty of grit/Revolution

  

  




スレイヤーズNEXT DVD-BOX


スレイヤーズむぅびぃ DVD-BOX






最終更新日  2008年07月31日 06時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >yukarinさん 変身に至るまでの過程を丁…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) こんにちは。 日本の戦隊ものの雰囲気を残…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) >kossyさん ミランダはデブリと衝突して…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >yukarinさん 原作を知っていて、実写化…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) いつもBSのコズミックフロント見てます! …

お気に入りブログ

アホガール 4ふさ目… New! MAGI☆さん

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

50年前>『ひよっこ… New! ひじゅにさん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

魔法陣グルグル~ … New! mkd5569さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

魔王様の舌 New! あくびネコさん

ギャルに縦から横から New! YOSHIYU機さん

ボールルームへよう… New! らいち♪♪さん

【ひよっこ】第97回(… ショコラ425さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.