8670347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年08月14日
XML
カテゴリ:アニメ


第6話「友達」

何か元気のないソラを心配していたひよりは、
研修の半休を使ってみんなで遊ぼうと提案する。
こうして下北沢に遊びに来ることになった、ほのみ、ひよりは、
ソラとともに原魔法事務所へ…と。
入り口には幼い女の子。ソラたちにある依頼をしたいという。
女の子がどうしても欲しいという、そのものとは・・・。


「出来ないことだって・・・ある」


ソラ、立ち直れず下向き矢印
豪太は、ソラが朝飯をおかわりしなかったために心配。


講義に身が入らないソラ失敗
豪太はそんなソラを励ますのだが・・・。


午後からは半休なので、ひよりとほのみは下北沢に来ることに。
洋菓子店でお茶をして・・・
コーヒーソラとともに、原魔法事務所に向かうが、
事務所の前には女の子がいた。

その女の子・西原るり子は赤ちゃんが欲しいと・・・雫
継母と意地悪な連れ子の姉が二人いると話し・・・

しかし、そんな魔法は無いと知るや、るり子は走り去ってしまうマラソン

3人は捜すことに。
見つからずわからん

魔法を使う使わないで悩み・・・

ソラは魔法を使う決心をするも、どんな魔法を使えばいいのか分からず。


ほのみとひよりがるり子の居場所を見つけ・・・グッド
始めにお茶をしていた洋菓子店だった。

るり子が話していた継母の話はウソで、「シンデレラ」そのものうっしっし

友達と、赤ちゃんのことで喧嘩をしてしまったるり子。


3人はクレープをご馳走になり、
ソラは、るり子に仲直りの魔法をかけたと言い、店を出るスニーカー


そして、ひよりとほのみと別れ、ソラは元気を取り戻す上向き矢印

夕飯時に、豪太は黒田からメールが届き、
内容は、辞めると書かれていた。。。


とりあえず、ソラが元気になって良かった良かった的な回でした音符

それに、豪太も少しは魔法が使えるようになったようで・・・。


ラストは黒田からの衝撃的なメールで、
次回が楽しみになってきました!



魔法遣いに大切なこと~夏のソラ(1)


(CD)THYME/Fly Away

micc/乾いた花(CD)


アンダーザ ブルー スカイ


魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック


魔法遣いに大切なこと あなたに会えて良かった


魔法遣いに大切なこと DVD-BOX






最終更新日  2008年08月14日 06時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >えふえふさん 中国でコケてしまったよう…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 巨額をを投じただけあって迫力ある映像で…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >りあん高知ファイティングドッグスさん …
 りあん高知ファイティングドッグス@ Re:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) 他のジャンプ作品特にドラゴンボールは笑…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジョン・ウィック:チャプター2」(07/07) >にゃむばななさん たしかに傷を負いなが…

お気に入りブログ

木曜ミステリー『遺… New! レベル999さん

三者面談行ってきま… New! あくびネコさん

アウトブレイク>『… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2017年 7月アクセス… New! mkd5569さん

過保護のカホコ 第2話 New! MAGI☆さん

月刊Gファンタジー8… みやさとver.さん

黒執事 Gファンタジ… らいち♪♪さん

【コード・ブルー-TH… ショコラ425さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.