8716812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年10月09日
XML
カテゴリ:アニメ


第2話「竜児と大河」

竜児と大河の関係がクラスのみんなに疑われる中、
大河はついに北村に告白する言い出し、決行するが・・・。


虎に寄り添う竜の如く。


大河、竜児宅で朝食を。
3合炊いたのに・・・雫

インコはストレスで禿げ始め・・・スマイル


弁当まで作ってあげた竜児は大河から、北村との仲を取り持って欲しいと言われる。
登校途中で、実乃梨に見られ、アベックとうっしっし

大河と共に行ってしまう。


そして、体育の時間に作戦決行。

余所見をしていた大河にボールを当ててしまう竜児右矢印

続いて、北村を追う二人。
大河は手作りクッキーを渡そうとしていた。

足を滑らせ、階段から落ちてきた彼女を救う竜児だったが・・・
結局、北村にはクッキーが渡せず失敗

竜児は粉々になったクッキーを全部平らげるのだった。
そんな二人の様子を見られてしまい・・・目


実乃梨に呼び出された竜児・・・大河のことを宜しくと言われ・・・
なぜかそこにいた北村も拍手。大河は気絶下向き矢印


「居心地良かったんだ、あんたん家・・・」

悩んでいるのを、何でみんな知ってくれないんだろう・・・と怒りムカッ
二人で電柱を蹴って、ストレス発散!


大河は明日、北村に告白しようと決意するぐー

「バイバイ・・・高須くん。」


学校に行くと・・・
大河は竜児とのことを、きちんと知ってもらうために行動を起こしていた!
告白するのに、人の心配をして・・・きらきら


登校早々告白しようと。
話を聞いてしまう竜児耳

竜児のことは嫌いではなく・・・
いたから勇気が出せると北村に告げて・・・

「私は、北村くんが好き!」

しかし、北村は、これから凄く良い友達になれると・・・。

撃沈。


竜児がやって来て・・・

「ほっとけねーんだよ!」
「俺は竜だ!だからお前の傍に居られるんだ!」



大河はまだ諦めないと!
それでも、竜児から名前で呼ばれたことを嬉しがるのだった。。。


告白→良い友達で・・・恋愛作品の王道パターンですねスマイルグッド

何だか、竜児と大河、少し距離を縮めたような感じ。
まだお互いを意識していないというか・・・(苦笑)
とりあえず、戦友みたいな?


それにしても、大河の大食漢ぶりには驚きでした!



とらドラ!(1)

   

  

 


TVアニメ“とらドラ!"OPテーマ/“とらドラ!"WEBラジオOPテーマ::プレパレード/カ・ラ・ク・リ

堀江由衣/TVアニメ とらドラ! EDテーマ/とらドラ! WEBラジオEDテーマ バニラソルト/I my me...






最終更新日  2008年10月09日 12時28分18秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「スパイダーマン:ホームカミング」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「トランスフォーマー 最後の騎士王」
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「パトリオット・デイ」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

お気に入りブログ

土曜時代ドラマ『悦… New! レベル999さん

1週間経っちゃった… New! みやさとver.さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

やめられません New! あーさん9さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

新しいPCを買いまし… New! あくびネコさん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

メンドクサイ>『ひ… New! ひじゅにさん

「私の少年」3巻感想 New! らいち♪♪さん

3DS「ドラゴンクエス… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.