8624759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年10月10日
XML
カテゴリ:アニメ


「その目、誰の目?」
渋谷を舞台にした戦慄の連続不可解事件「ニュージェネレーションの狂気」
ありふれた現実が静かに歪むとき、大いなる妄想が世界を埋め尽くす・・・。


第1話「起動」

西條拓巳は引きこもりがちのオタク少年。
彼の住んでいる渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不可解な殺人事件が怒っていた。
ある日のこと、拓巳はチャット上で「将軍」と呼ばれる人物から、ある画像を見せられる。
それは十字架のような杭で磔にされている死体のグロ画像だった。
拓巳にとって特別な響きの「その目、誰の目?」という言葉を残して、
将軍は退室していった。
次の日の夜、拓巳は渋谷でその画像と同じ光景を目の当たりにする。
そこには血まみれの女子高生が1人、佇んでいた・・・。


「騙されないぞ!」


視線が空から降ってくる・・・。
拓巳の前に現れた少女。
なぜか、謝り・・・天使?
キスをして、拓巳の胸に剣を突き立てる下矢印


拓巳、星来に起こされて・・・
最低登校シフト表を作っていたが、とりあえず、登校スニーカー

クラスメイトから、ニュージェネの話を聞かされる。
犯人は女!?

殺害現場に誘われるが・・・。


拓巳、ゲーム中にチャットを。
グリムにリンクを張られ、”ニュージェネレーションの狂気”のことを知る!

そこに妹の七海が現れ、兄の生存確認をうっしっし
兄の携帯電話を買いに行くと言う妹だったが、拓巳は拒否。


妹が帰った後、さらにチャットを続けると、
今度は将軍を名乗る人物から画像リンクを張られ、誤ってクリックしてしまうパソコン
そこに映し出されたのは、男性の死体・・・。


ネットカフェでゲームに興じる拓巳。
帰り道・・・少女が男性を杭で殺しているのを目撃びっくりびっくりびっくり
それは、将軍に張られた画像と同じだった!!!

「タク・・・あなたに会いたかった・・・」


逃げる拓巳。妄想だと思い込む。


翌日。
誰かにあとを付けられている気配を感じる拓巳。
付けていた女性は楠優愛と名乗り・・・拓巳のことが気になっていたと言うが・・・!?

楠は星来のことを知っていて・・・フィギュアを見て興奮!
腐女子?


話で盛り上がり・・・音符

「あたしの方が年上さんですね」


フィギュアの予約に一緒に行って欲しいと頼まれ、拓巳は了解する。


さらに翌日。
登校して、自分の席に着くと、隣の席には、”あの時”の少女が座っていた。

「おはよう、タク!」


「ブラスレイター」のニトロプラス原作ということで、
ちょっと期待していたのですが、
初回はちょっと微妙な感じか?

とりあえず、謎を大量に残し、全くもって意味不明だった雫

これから面白くなるのかな?


アバンのシーンが気になるところだが、
どんな展開になるのか想像すらつかない。


F.D.D./いとうかなこ[CD]通常盤

[枚数限定][限定盤]F.D.D./いとうかなこ[CD+DVD]

First Sight/加賀美セイラ feat.Ryohei[CD]通常盤

[枚数限定][限定盤]First Sight/加賀美セイラ feat.Ryohei[CD+DVD]



CHAOS;HEAD 抱き枕カバー 咲畑梨深【予約 12/上 発売予定】


 ディープエンジェルカードコレクション CHAOS;HEAD BOX【11月予約】 20%OFF!






最終更新日  2008年10月10日 13時09分04秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) New! >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) New! こんにちは。 実話ですが見応えある作品に…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) >yukarinさん 映像面はかなり斬新だった…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) こんばんは。 なぜか私は前半から中盤にか…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) >kisaさん アントワン・フークア版とはか…

お気に入りブログ

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

ひよっこ 第71回 New! レベル999さん

『フランケンシュタ… New! くう☆☆さん

2017年 6月アクセス… New! mkd5569さん

ばらかもん 15巻 ド… New! みやさとver.さん

“ワラスボ”飲まされ… New! あくびネコさん

アプレ娘登場>『ひ… New! ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧… ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.