8546219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年10月26日
XML
カテゴリ:アニメ


#04「戦う理由」

アロウズは次の作戦を展開するため、リント少佐を招く。
カティは前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。
カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、
マリナの行方を心配するシーリンも同行を申し出る。
そのころアラビア海へ進路を向けたプトレマイオスにはリントの追撃の手が迫っていた・・・。


「俺に出来るのは、戦うことだけだ!」

戦う意味。


頭の中に声が響き、アレルヤが向かった先はマリーのいる部屋。
アレルヤは記憶を失っていて、マリーが名付け親だった。

「それは文字通り、僕にとっての洗礼だった・・・」


マリナはCBにお礼を。
そして、内乱状態のアザディスタンに戻ると告げる雫


ミレイナは・・・

「二人は恋人なのですか?」

「違う」

「違います」


ロックオンは特訓。
フェルトの視線を感じると。
いきなりキスをして・・・ビンタされるぱー


カティは失態を責められ・・・次は掃討作戦の得意なリントの出番。
CBは私情で動いているので、網を張るとグッド

ミスター・ブシドーも参加!

新型のトリロバイト、発進右矢印


カタロンはCBに加勢しようと考えていた。
シーリンも部隊に同行すると。


マリナは刹那に、一緒に来ないか?と。
だが刹那は拒否。

ガンダムで断ち切る・・・

「俺とガンダムの戦うワケだ!」


沙慈はイアンのお手伝い。
彼から話を聞き・・・戦争を失くしてから罰は受けると失敗


アレルヤとスメラギは一緒に酒を飲み・・・
彼はソーマと取り戻したいと決意を語る。

スメラギは忌まわしい過去を払拭しようと?
戦う理由がないと言い・・・しょんぼり


そんな中、プトレマイオスの前方に敵が!
魚雷でソナーが無効化されて・・・ショック
あらに、魚雷が当たり、浸水。
海上からも攻撃を受けて・・・下矢印

ガンダムが出られる深度まで浮上上矢印


スメラギは予測。
敵が左舷に突っ込み・・・

セラヴィーが出撃し、トランザムで引き剥がすオーケー

ロックオンがケルディムで狙撃。

ダブルオーがトリロバイトに止めをきらきら

アリオスがトランザムに、ダブルオーが掴まり、海上へ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


ダブルオーの前にミスター・ブシドーの乗ったアヘッドが!

「何と言う僥倖! 生き恥をさらしたかいがあったと言うもの!!」

アリオスはソーマと対峙炎


カタロンが加勢しにきて・・・撤収。


刹那とマリナの前にシーリンが現れ、驚くマリナびっくり


ビリーはスメラギへの憎しみを糧に復帰し、新型MSの開発へ。

スメラギは制服を着て、ブリッジに現れるのだった。。。


いやはや、今回は何と言っても”ミスター・ブシドー”でしょうねスマイルスマイルスマイル
まさかそんな名前になっていようとは(苦笑)

刹那との対決は、ちょびっとしかありませんでしたが、
今後に期待!!!


それと、ミレイナの質問に即答する刹那とマリナがおかしく・・・♪
どちらも真顔でしたね。


さらに、ビリーがついに復帰!
スメラギとどう絡んでいくのかが楽しみであり・・・。


そうそう、新型のトリロバイト開発のために多額の寄付をした女性って王留美かな?
何でかんで、戦いをさせようとしているようで(汗)


    


(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【初回限定盤:CD+DVD】

(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【通常盤:CDのみ】

(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【ガンダム00盤/期間生産限定盤】

石川智晶/MBS・TBS系アニメーション 機動戦士 ガンダムOO セカンドシーズン EDテーマ Prototyp...






最終更新日  2008年10月28日 10時17分24秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >yukarinさん 「キングコング」にも出演…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) こんばんは。 ジン・ティエンがキリっとし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >efuefuさん 中国に買収されたレジェンダ…
 efuefu@ Re:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) B級ちっくな作品でしたが、、、 何も知ら…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年5月号(04/08) >みやさとver.さん まさにそのシーンです…

お気に入りブログ

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

【緊急取調室(2)】第… New! ショコラ425さん

関所>『ひよっこ』… ひじゅにさん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

やっと書きます(^0^;… みやさとver.さん

「進撃の巨人」22… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.