8633715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年11月16日
XML
カテゴリ:アニメ


#07「再会と離別と」

意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、
ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。
一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、
MSを降り直接対峙するが・・・。


「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた・・・」

出会えた喜び。


沙慈、結局撃てずしょんぼり
イアンはそれでも良いと・・・。

ルイスはアンドレイが助ける。


刹那はミスター・ブシドーと炎

アレルヤはソーマと炎


ダブルオーはトランザムになり、ブシドーと対峙!
一閃!!


アリオスはソーマ機を捕まえ、そのまま落下下向き矢印


オーバーロードしてしまったダブルオーを見たブシドーは・・・

「ならば斬る価値も無し!」

去って行く・・・。


目覚めたスメラギが戦術を。

戦術が変わったことに気付いたカティは撤退を指示。


CBはアリオスを見失う失敗

アロウズもソーマ機をロスト。


落下した2機。
アレルヤはソーマを助けに。

「マリー・パーファシー!」

訴えるスピーカ

ソーマはアレルヤの名前を叫び、倒れてしまう・・・わからん


セルゲイ、自らが出ることに。

ルイスとアンドレイも捜索をするが、上層部の命令で帰還命令が出て・・・


ケルディムとセラヴィーも捜索しに。

刹那、イアンに怒られるも、修理を頼むとウィンク
やって来た沙慈は、何でもやると言う。


目覚めたソーマ。
記憶が戻っていたきらきら
アレルヤはMSの修理は出来ないと・・・。

なぜソーマだったのかを尋ねる。
別人格を植えつけられて、五感を呼び戻されたと・・・。

マリーもアレルヤに尋ねる。
どうしていたのかを・・・。

超人帰還を脱出し、仲間を殺し・・・それは別人格のハレルヤが行っていたびっくり

アレルヤの別人格に気付いていたマリー。
ソーマの時の記憶があると語り・・・

同胞の命を奪ったことを悔やむアレルヤに対して、
マリーはハレルヤを奪ったと・・・雫

「あなたと同じで、ピーリスは私なの。」

「神よ、感謝します・・・アレルヤ」



そこに連邦軍のMSが。
セルゲイがやって来て・・・アレルヤに銃を向ける右矢印


その頃、連邦政府は中東を再編しようとしていると知らされたマリナ。
アザディスタンは既に存在せず。ショックを受けるショック


セルゲイに自分はマリーだと告げる。
アレルヤは、彼女は渡せないと!!

自分と撃って下さいと言うアレルヤ・・・
セルゲイが銃を撃ち・・・マリーが庇い・・・

セルゲイは空に向けて撃っていた上矢印


以前、アレルヤに助けてもらったことに御礼を言い・・・
マリーは、自分の中のソーマが、あなたの娘になりたかったと・・・涙ぽろり

「生きてくれ・・・生き続けてくれ・・・彼と幸せにな」

去って行くスニーカー


「ありがとう、生きていてくれて・・・ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて・・・」


ケルディムに二人の居場所を教えるセルゲイグッド


アレルヤとソーマはキスを~ピンクハート


見つかったとの報告がプトレマイオスに入る。

刹那は笑い・・・
”彼女”と一緒ということを知り、動揺するクルーたち。


ティエリアにも報告が行き・・・
突然現れたのは、リジェネ!

容姿が一緒なのは、DNAが同じだからと・・・。

「イノベイター、リジェネ・リジェッタ」

そう告げるのだった。。。


いやはや、今回はセルゲイの男気が非常にかっこ良く・・・スマイルオーケー
涙が出そうになったよ♪


とりあえず、これでマリーはCB入りですか?
多分、戦うことはないんだろうけど、巻き込まれていきそうな感じですね(汗)


それと、ラストに登場したリジェネが!?
ティエリアに何を語るのか、次回が楽しみだなぁ・・・。


    


(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【初回限定盤:CD+DVD】

(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【通常盤:CDのみ】

(CD)UVERworld(ウーバーワールド)/儚くも永久のカナシ【ガンダム00盤/期間生産限定盤】

石川智晶/MBS・TBS系アニメーション 機動戦士 ガンダムOO セカンドシーズン EDテーマ Prototyp...






最終更新日  2008年11月17日 03時53分39秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

蕎麦の箱、活用中 New! あくびネコさん

ぼのぼの~59話「滝… New! mkd5569さん

ビートルズ談義>『… New! ひじゅにさん

ひよっこ 第75回 New! レベル999さん

春ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

お~ あったあった。 New! ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.