000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年12月21日
XML
カテゴリ:アニメ


#12「宇宙で待ってる」

基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。
しかしマイスターたちは、カティの戦略と新型のモビルスーツに苦戦を強いられる。
そんな中、ツインドライブが真の能力を発揮する・・・。


「どうして、こんなことに・・・」


激戦炎炎炎


ルイスと沙慈の悲痛な叫びが・・・


ダブルオーライザー vs ガラッゾ!
撃退。ブリングは脱出していく。


アロウズの増援が続々と雫

ケルディムのピンチを助けるダブルオーライザー。

声が聞こえ・・・
リヴァイヴのガデッサを追い詰める右矢印

機体が量子化きらきら

リヴァイヴはダブルオーライザーを捉えることが出来ず。

ガデッサを斬る刹那下矢印
リヴァイヴも脱出。


トランザムが終了。

沙慈はオーライザーを切り離し、ルイスのところへ向かおうとするが・・・しょんぼり


真の力に驚くリボンズ。
話しかけてきた王留美に手を出し・・・ぱー


敵は撤退。
トレミーは補修へ。


沙慈は向かうことが出来ず。

ルイスは、刹那と沙慈が関係していたと勘違い~ショック


イアンは命に別状はなく・・・

うなだれる沙慈に話しかける刹那。

ルイスを取り戻すには戦うしかない!とスピーカ

「お前のための戦いをしろ!」


刹那を殴る沙慈ぐー


ライスが聞いていて・・・

刹那は過去ではなく、未来のためだと。


ジニンのことを思うルイス。
アンドレイに問われ・・・アロウズにいるべきではないと言われ・・・わからん


リヴァイヴは怒りムカッ
リボンズからダブルオーの奪取の指令が届く。


衛星兵器によりリチエラ王国の軍事基地が、
難民キャンプとともに消滅炎炎炎


メメントモリについて緘口令が敷かれることに。
セルゲイに、徹底して欲しいとの命令が。


スメラギは衛星兵器の情報が欲しく・・・
第2射のことを知り、急ぐ!


マリーはハロを連れて出て行く沙慈を目撃目

オーライザーに乗り込み・・・ティエリアの言葉を思い出す。
それを見つめる刹那。


アリオス、ケルディム、セラヴィーがトランザム。
トレミーは最大出力で出動右矢印右矢印右矢印


ルイスは沙慈の写真を全削除。

沙慈はルイスのことを思い、涙を流す泣き笑い


カタロンの宇宙艦隊が衛星兵器に近付き・・・
突然、砲身が上を向き、第2艦隊の半数が消滅びっくり


スメラギはその様子を目撃して・・・
ライルが、カタロンの宇宙艦隊がやられたと。

刹那は、イノベイターのやり方だと怒るのだった。。。


いやはや、ダブルオーライザーのトランザムは
とんでもない強さであることが判明しましたウィンクオーケーオーケーオーケー

機体を量子化?
まるで、残像拳のようですね(苦笑)

リボンズが欲しがるのも無理はないか・・・。


それにしても、沙慈とルイスの関係が切なくて・・・
でも、ルイスは決意を決めて、沙慈と決別宣言ですか?
写真を削除って・・・。

沙慈は沙慈で、未練タラタラだけど・・・(汗)

この二人の関係から目が離せそうにありませんよ。


次回も激しい戦いが待っていそうなので、かなり楽しみ♪


   

  



儚くも永久のカナシ


「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン・エンディングテーマ::Prototype c/w squall






最終更新日  2008年12月22日 04時34分22秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) New! >yukarinさん たしかに怪獣のオンパレー…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) New! こんばんは。 あまり期待していなかったん…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…

お気に入りブログ

オトナの土ドラ『真… New! くう☆☆さん

大河ファンタジー『… New! レベル999さん

「ダイヤのA act2」… New! らいち♪♪さん

「ねこあつめ」白猫… New! あくびネコさん

ネタバレ【べっぴんさん… New! ショコラ425さん

毎日が最終回>『べ… New! ひじゅにさん

政宗くんのリベンジ… MAGI☆さん

ばらかもん Act.112… みやさとver.さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.