10914964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年01月26日
XML
カテゴリ:アニメ


第4章「悦楽の代償」

かなこのことを守ろうとする隆顕。
だが、かなこはちょっと迷惑気味。
そこに桐が隆顕と話をつけることになるが・・・。


「なんかおかしいよ・・・桐さん。」


かなこ、桐と隆顕のことを思い出してニヤニヤうっしっしうっしっしうっしっし

妄想。

鞠也が起こしに来て・・・
部屋の外には隆顕がいた!道着姿でショック

ただの面白い人?


鞠也は女装に加え、コスプレを~ウィンク
指摘される。


既にイジメ問題は解決?

デートのことを想像するかなこ。
桐は、イジメ問題を解決するために言っていただけ。


隆顕は、かなこのボディガードにぐー
しかし、逆効果で、穂佳に“しりがる”を言われ・・・。

稲森はストーカーだと一蹴。


隆顕のファンに突き飛ばされ、踏まれるかなこ下矢印

離れて見守ると告げる隆顕。

穂佳に“うらぎりもの”と言われ・・・。


寮長先生は、隆顕を脅して・・・
彼女は寝室へとやって来るスニーカー

「蚊帳の外が嫌だから・・・かな?」

実篤と鼓姫の話をする隆顕・・・惨めさを忘れない!と。

隆顕はかなこのことを思うのだが・・・
桐が隆顕を呼び出して・・・隆顕はそそくさをかなこの前から去って行く。

付き合っていると言っていた桐。
隆顕がいると、キスも出来ないとあっかんべー


我慢出来ないと、穂佳は最後の海産物を出すことを決意するのだった。。。



茉莉花日誌。

使用人姿の鞠也を見たかなこは、屈折した想像。
鞠也はかなこを足蹴にスニーカー
男だと再確認して蕁麻疹が出来るのだった。。。


とりあえず、隆顕問題は解決?

それにしても、桐って一体・・・失敗
ホントに先生に言われたから、そうしているだけなのでしょうか?


そうそう、穂佳の最終兵器が気になりますね(苦笑)


  


まりあ ほりっく 4 限定版(DJCD


小林ゆう/TVアニメ まりあ†ほりっく オープニングテーマ HANAJI(通常盤)(CD)


天の妃少女合唱団/TVアニメ まりあ†ほりっく エンディングテーマ 君に、胸キュン。(CD)


ドラマCD まりあ†ほりっく


まりあ†ほりっく 第1巻






最終更新日  2009年01月26日 06時51分38秒


サイド自由欄

映画レビュー
・「1917 命をかけた伝令」
・「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」
・「ヲタクに恋は難しい」
・「犬鳴村」
・「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」
・「バッドボーイズ フォー・ライフ」
・「AI崩壊」
・「キャッツ」
・「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」
・「記憶屋 あなたを忘れない」
・「リチャード・ジュエル」
・「カイジ ファイナルゲーム」
・「パラサイト 半地下の家族」
・「フォードvsフェラーリ」
・「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
・「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」


●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「AI崩壊」(01/31) >源之助さん 犯人が動機を話してしまう辺…
 源之助@ Re:劇場鑑賞「AI崩壊」(01/31) 犯人の自供シーンは主人公と一対一ならと…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「バッドボーイズ フォー・ライフ」(02/01) >みぃみさん 「ジェミニマン」??? 後…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「AI崩壊」(01/31) >みぃみさん ハリウッド映画並みの面白さ…
 みぃみ@ Re:劇場鑑賞「バッドボーイズ フォー・ライフ」(02/01) 続編、ありそうですよねっ。 ウィルよ…そ…

お気に入りブログ

連続テレビ小説『ス… New! レベル999さん

NHK大河ドラマ『麒麟… New! くう☆☆さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

五万円>『スカーレ… ひじゅにさん

別冊少年マガジン3… らいち♪♪さん

4番は育てられない YOSHIYU機さん

【スカーレット】第19週ネタハ… ショコラ425さん

自家製マスクとか菌… ろんろん14151さん

制作中です シュージローさん

ねずみ年スタート mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.