8676180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年02月08日
XML
カテゴリ:アニメ


第18話「交錯する想い」

連邦がアロウズの傘下に入ったことを懸念するプトレマイオスクルーに、
ティエリアは今こそヴェーダを取り戻す作戦を実行すべきだと進言する。
そのためにスメラギはイノベイター捕獲を主眼とした作戦を立案する・・・。


自分の戦い。


4ヵ月後・・・アフリカタワーの送電が開始。
連邦軍とアロウズが収握される。


そんな中、CBはメメントモリ2号機へ右矢印
マリーや沙慈も参戦!

トランザムライザーで破壊炎


反勢力が一掃され始め・・・
クラウス、シーリン、マリナと子供たちは隠れ家へ家
マリナの歌がラジオから聞こえ始める。


マリーからソーマに。
彼女はアンドレイが父親のセルゲイを殺したのを目撃していた目

アレルヤは、ライルに諭されて・・・

戦いたいという気持ち。


刹那の体は細胞障害が緩やかに。
何かが抑制している?

「切り札は・・・俺のガンダム!」


リボンズは人間の価値観は狭すぎると。
王留美にイノベイターになれないと告げる雫

彼女の利用価値はなくなったとリジェネに伝え・・・


アンドレイは昇進!
ルイスは彼の父親殺害を知り・・・わからん
ヒリングとリヴァイヴにバカにされ・・・

決断を迫る時が・・・沙慈を討つことが出来るかどうか・・・。


敵はトレミーの位置を把握している?
ヴェーダを奪還しようと考えるスメラギらグッド
まずはイノベイターの捕獲へ。


ライルとアニューがハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
キスの途中で彼女の様子がおかしく・・・

異変を察知するソーマと刹那。


リヴァイヴとヒリングがCBの位置を察知。
アロウズが出撃!ブシドーも!!


CBは応戦態勢に入るオーケー

沙慈は・・・


「会いに行こう!ルイス・ハレヴィに!!」


出撃!!

ライルはアニューに、愛していると伝えてから発進。

刹那と沙慈も発進。


それぞれの想い・・・


「ミッション、スタート!」


カタロンの隠れ家に保安局がショック
子供を庇うマリナ・・・。


留美はリジェネからヴェーダのポイントが記された紙をゲット。
トレミーに伝えようとしていた。。。


今回は、ホントサブタイ通りの展開でしたね。

まずは、イノベイター組から・・・。
リボンズとリジェネの関係が若干ギクシャク?
王留美にヴェーダのあるポイントを教えていましたけど、
これってリボンズの差し金ではないですよね???


それと、刹那の体の変化が気になる。
イノベイターの脳量子波を察知したようですが、
まさか彼はイノベイターに近付きつつある・・・?(汗)


そして、アニューですが、
どうも自分がイノベイターだと分かっていないみたいですね。
とりあえず、ライルとカップル成立していたのには驚き(苦笑)


次回は本格バトルがあるみたいなので期待!


   

 


泪のムコウ/ステレオポニー[CD]通常盤


[期間限定][限定盤]泪のムコウ/ステレオポニー[CD]


(CD)伊藤由奈/trust you【通常盤】

(CD)伊藤由奈/trust you【期間限定ガンダム盤】






最終更新日  2009年02月08日 19時46分10秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >にゃむばななさん たしかに懐かしい気持…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 色々と言いたいことはあれど、素直に見終…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >えふえふさん 中国でコケてしまったよう…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 巨額をを投じただけあって迫力ある映像で…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >りあん高知ファイティングドッグスさん …

お気に入りブログ

日曜ドラマ『愛して… New! レベル999さん

【ひよっこ】第97回(… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

シンデレラ>『ひよ… New! ひじゅにさん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ナイツ&マジック … New! MAGI☆さん

暑い夏をどうのりこ… mkd5569さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.