8513021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年03月01日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第21話「革新の扉」

時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。
プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。
イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・・・。


「俺は・・・変革しようとしている・・・」


刹那は、あの時の彼女はアニューではなかったと。
そうしなければ、ライルは死んでいたと失敗

そして、ルイスも取り込まれていると沙慈に伝える。


システムダウンをし、艦内の明かりが消えた時、
刹那の目はイノベイターの目になっていたびっくりびっくりびっくり


ダウン時に、ラグランジュ5エクリプスのポイントが送られてきていた。

王留美、生存!


スメラギはラグランジュ5に行くことに右矢印
イアンも賛成。


刹那と沙慈が向かうことに。

ライルは、自分の意思で叩くことを決意ぐー
刹那の背後に銃を向けるも、撃てず・・・。


ダブルオーライザー、ラグランジュ5へ!

「俺は・・・変わる!その果てに何があろうと・・・」


リヴァイヴは、刹那は“革新”を始めていると。
人類初のイノベイターに?

ブシドーとルイスは出撃!


クラウス、負傷。シーリンが合流。
マリナの歌が世界に拡がっていると・・・音符

分かり合える気持ち。


王は兄とケンカ。
最後まで付き合ってもらうと雫

そこにネーナが現れ・・・紅龍が王を庇い被弾。彼女を逃し、絶命ショック

リジェネが後ろから・・・
自分の計画が進むと。


刹那が到着し、王に会い、ヴェーダ本体の所在がかかれた手紙を受け取るグッド

王自身は求めているものが違うので一緒に行けず。


戻った刹那は・・・00が人質に取られていた失敗
いたのはグラハム!!!

真剣なる勝負!
果たし合いの所望!!
宿命!!!

バトル炎

修羅の道!!
マスラオからスサノオに。


脱出艇で逃げる王の前にスローネが立ちはだかるバツ
スローネの攻撃によって、脱出艇が爆破!

そんなネーナの役目も終わったとリボンズが・・・。
現れたのはサーシェスではなくルイスのMAだった。

スローネは攻撃を受けて・・・爆発炎炎炎

ルイスは仇を取ったと高笑い・・・壊れたびっくり


ダブルオー vs スサノオ!!!

トランザム vs トランザムきらきら


戦いを見つめるリジェネは“覚醒”だと・・・。


二人は量子が集中する場所へ。
イオリアの目的は、人類を“革新”に導くことだと刹那はグラハムに教える。

そして、自らが変革しようとしていると告げるのだった。。。


いよいよ、物語が終盤へ・・・。

まずは、刹那がいよいよイノベイターに?
目まで変化しちゃいましたよ(汗)

それに、イアンが新装備フラグを立てましたねグッドグッドグッド
ガンダムの新たな武器が出てきそうです!


王留美とネーナは退場。
何だかネーナ、とち狂っていた割りには呆気なく・・・。
ルイスの高笑いが不気味(滝汗)


刹那とグラハムの全裸タイムはつっこまず(苦笑)
とりあえず、イオリアの目的が判明しました!


   



泪のムコウ/ステレオポニー[CD]通常盤


[期間限定][限定盤]泪のムコウ/ステレオポニー[CD]


trust you


trust you(期間生産限定) / 伊藤由奈






最終更新日  2009年03月01日 18時11分38秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「マグニフィセント・セブン」
・「ドクター・ストレンジ」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「本能寺ホテル」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「海賊とよばれた男」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…
 みやさとver.@ Re:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) あ〜〜!! その強いギーヴが見たい〜〜…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アサシン クリード」(03/03) >kisaさん ゲームの映画化ということで、…

お気に入りブログ

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

バステト神、降臨!! New! あくびネコさん

ほうれん草>『べっ… New! ひじゅにさん

小林さんちのメイド… MAGI☆さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.