8550645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年03月05日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第22話「君のいる景色」

進路調査票の提出日が迫り、竜児は漠然と進学を望みつつも、就職を希望することに。
なぜなら、ずっと女手ひとつで自分を育ててくれた母、泰子に、
これ以上金銭的な負担をかけたくなかったのだ。
ところが、息子の幸せを第一に願う泰子から、竜児は熱心に進学を勧められ・・・。


進む“気持ち”。


大河の告白・・・

竜児は寝ぼけて、彼女の名前を叫びスピーカスピーカスピーカ
トラウマ?


進路調査・・・
実乃梨は竜児を見つめて・・・


二人は大したケガがなく・・・
大河には実の母が迎えに来ていた。

竜児は北村に頼み、助けに行ったのは北村だということにぐー

春田と能登に誘われて、行列の出来るラーメン店へ。
中に入ると、実乃梨がバイトをしていた雫

“イケメン”で目潰し~スマイル


大河のことを心配する竜児。
泰子に進路調査票のことを話す。

玉、磨かざれば、光無し。


進学のことは何とかなると話す泰子。
完璧に、永遠に、幸せ?


実乃梨から大河は大丈夫だと言われた竜児。
母とは気が合うはずだと音符

そんな実乃梨は男子ソフト部の部長になっていた。

やって来た亜美は冷たく・・・

実乃梨は、自販機の隙間にいる亜美に、そこは幽霊が出る!とウィンク

そして・・・

「迷わない!決める!」

と、言い放つ。


竜児は就職希望で・・・
ゆりから、竜児の考えが見えないと言われる失敗

家に帰ると、泰子がバイトを始めていて・・・

そこに大河がやって来る。
学校はサボっていただけ。

家を抜けて、自分の部屋に行こうとグッド


フレームに納まる景色が良いと思う竜児は涙を・・・。


大河は竜児のことを心配していて・・・実乃梨とは上手くいく!と励ます。
“あのこと”は無かったことに。

自分の部屋でダイブ右矢印

「お前は本当に・・・ドジ・・だよな?」


今回は、あまり物語が動かなく・・・?

とりあえず、実乃梨は決意を固めたようですが、
それがどういう展開になるのか、予想出来ずわからんわからんわからん

ま、亜美は冷淡でしたけど・・・(苦笑)


大河の気持ちを知った竜児が、面白くなってきましたね♪
彼の気持ちも気になるところ。


そういえな、インコちゃんって納豆が食べられたんですね?


 

  

 
 
 


[枚数限定][限定盤]silky heart/堀江由衣[CD+DVD]


(CD)釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨(逢坂大河/櫛枝実乃梨/川嶋亜美)/TVアニメ“とらドラ...






最終更新日  2009年03月05日 11時05分28秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

GWは武道館 New! YOSHIYU機さん

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

ひよっこ 第23回 New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ201… New! みやさとver.さん

今年も新車がやって… New! あくびネコさん

卒業>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2017年 4月アクセス… mkd5569さん

「ベイビーステップ… らいち♪♪さん

【ひよっこ】第19話(… ショコラ425さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.