8846003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年03月23日
XML
カテゴリ:アニメ
 

最終章「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

かなこはプール開きがあると知り、大はしゃぎ。
しかし、レバーの食べ過ぎで、あたって寝込んでしまう・・・。


ポロリがあった。


かなこ、今までのことを思い出す。
そして、待ちに待ったことが!!!


第1節「夢のプール開きのおはなし」

プール開きがやってきた。
鼻血対策をするかなこオーケーオーケーオーケー

プールの授業は好きな水着でOK!
桐だけはスク水で・・・。

水泳担当の円城寺。
貧血のかなこを救う上向き矢印

マウストゥマウス。


という夢でした。
まさかの夢オチ。
最初から夢。

生レバーにあたっっていたショック


第2節「鼎神父、再びのおはなし」

鼎、かなこのことを心配していた。
メロンを持ってお見舞いに。

かなこと見事なかけあいを繰り広げるスマイル

蕁麻疹でプール授業に出られず。


第3節「新たなる挑戦者のおはなし」

10日も休んだかなこ。
机からとんぶり、バッグからキクラゲが出てくる。

山の幸。

藤一郎友の会の仕業だった。


第4節「名探偵かなこ、最後の事件のおはなし」

山の幸を食べまくるかなこ。
調べてみることに。

御陀仏。

お腹を壊して、プール授業に出られず。


第5節「ゴッドの夏の思い出のおはなし」

寮長先生、スク水を見つけて・・・
かなこが目撃してしまい、行方不明に。


第6節「プールの授業はこれで最後のおはなし」

次が最後のプール授業!
準備をして寝るかなこだったが、次の日は雨で中止。


第7節「女だらけの水泳大会のおはなし」

来週から夏休み。
その前に、全校生徒さんかの水泳大会が開催されることになるぐー

スク水だと知ったかなこは・・・神頼み。


茉莉花はかなこを矯正させることに。

「スク水よりもフンドシが好きだ!」


当日。

かなこの前に鼎が現れ・・・赤いフンドシを用意してくるとウィンク

鞠也の正体を、偽パイを暴こうとするかなこだったが、
鞠也ではなく静珠だった!!!

静珠のを見てしまい、鼻血でプール一面真っ赤にびっくりびっくりびっくり


試練はまだ続く・・・。


保健室で目覚めたかなこ。
静珠がかなこのペンダントに気付き・・・ひらめき

完。


この思わせぶりなラストは一体?

静珠がペンダントに気付いて、何なのさ???
非常に気になるなぁ・・・。


ともあれ、最終章で第7節まで・・・(汗)
そういえば、過去作品にも最終回でこういった形式を取ったのがありましたね。


  


小林ゆう/TVアニメ まりあ†ほりっく オープニングテーマ HANAJI(通常盤)(CD)


天の妃少女合唱団/TVアニメ まりあ†ほりっく エンディングテーマ 君に、胸キュン。(CD)


ドラマCD まりあ†ほりっく

 






最終更新日  2009年03月23日 06時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…

お気に入りブログ

『先に生まれただけ… New! くう☆☆さん

土曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

黒執事 Gファンタジ… New! らいち♪♪さん

時うどん>『わろて… New! ひじゅにさん

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.