000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年03月29日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第25話「再生」(終)

最後の決戦に身を投じる刹那。
ライルの意思やアレルヤの思い、ティエリアの思念が漆黒の宇宙をかけるとき、
ダブルオーライザーから発せられた粒子が一帯を包み込む・・・。


未来を切り開くために・・・。


刹那はリボンズと対峙炎炎炎

最終決戦!
“再生”の破壊へ・・・。


トレミーはヴェーダからの通信を受け、援護することに。
アレルヤ、ライルも出動右矢印


リボンズキャノンがガンダムへと変化ショック
ツインドライヴが搭載されていた!!!

追い詰められていく刹那。

さらにリヴァイヴとヒリングが襲ってくる雫
アレルヤとライルが相手を。


ヒリングを倒すアレルヤぐー
しかし、リボンズガンダムにやられ・・・


トレミーが駆けつけるも、エンジン部に直撃を受ける。
スモークを発射右矢印

刹那の純粋種の力が炸裂!


ケルディムは1秒だけトランザムになり、リヴァイヴを葬ることに成功オーケー

「これが、ソレスタルビーイングだ・・・」


スメラギはR2の射出準備・・・


ティエリアはヴェーダを通じてリボンズに訴えるが・・・
トランザム同士のバトルに!!

00が量子化して追い詰めるも・・・

リボンズはオリジナルの太陽炉をゲットびっくり
それをオーガンダムに搭載。

刹那のところへと向かう。


刹那は、ガンダムエクシアに乗って現れる下矢印

ガチンコバトル!

オーガンダムを貫き、爆発炎


そして・・・

マリナはアザディスタンを債券。
中東に小さな平和を広めようと・・・。


ルイスの細胞異常は進行を止めて・・・沙慈とともにハート(手書き)


新しい地球連邦。
政府の中にはカタロンのクラウスとシーリンの姿もきらきら


沙慈とルイスは、世界のこれから・・・世界について考える。


カティはコーラサワーと結婚~ピンクハート
不死身から幸せのコーラサワーに。


アンドレイは軍事として生きることを決意。


ビリーはグラハムと。


ライルはガンダムマイスターとして生きることを墓前で報告。


アレルヤとマリーは、生きる意味を求めて旅へスニーカー


ティエリアはヴェーダの一部となり、みんなを見守ることに。


ソレスタルビーイングは・・・
変わった世界を見続ける・・・世界との対峙・・・世界の抑止力となって生きる。
存在し続ける・・・未来のために。。。


ということで、一応の終結となりましたが、
2010年に劇場公開決定ですウィンクウィンクウィンク

某所に書かれていたことは本当でしたか・・・。

となると、あのラストに登場した木星?と4つの光が何かしらの鍵でしょうか???
気になるなぁ・・・♪


とりあえず、最終話に相応しく、バトルメインでかなり興奮しました!
リボンズのガンダムは、リバーシブルに(苦笑)

ま、結局はCBが存在し続けるということで、
まだまだ問題山積のような感じでした。

意外とアッサリとしたラスト。


さて、次回から始まる「鋼の錬金術師」は、
放送直後のレビューは止めようかな・・・と。
日5に縛られるのに疲れたので・・・。


   



泪のムコウ/ステレオポニー[CD]通常盤


[期間限定][限定盤]泪のムコウ/ステレオポニー[CD]


trust you


trust you(期間生産限定) / 伊藤由奈






最終更新日  2009年03月29日 18時07分00秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

蕎麦の箱、活用中 New! あくびネコさん

ぼのぼの~59話「滝… New! mkd5569さん

ビートルズ談義>『… New! ひじゅにさん

ひよっこ 第75回 New! レベル999さん

春ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

お~ あったあった。 New! ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.