8512956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年07月27日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ系
WJ35号の感想をえんぴつ

表紙は「NARUTO」きらきらきらきらきらきら

今号は、メインを飾れる作品がどれも非常に面白く・・・

では、簡易的に感想を。


・「ナルト」
巻頭カラーきらきら

土下座―――!

ナルトの言っていることも分かるんだけど、
やはりただの理想論のような気がする。
ペインとの戦いで得たことだが、まだまだ通じる世界ではありませんね。

とりあえず、五影会談が始まりました。



・「ワンピ」
扉絵のウソップが~うっしっしうっしっしうっしっし
まるで別人のように・・・(汗)

内容の方は・・・
どうやら、エースがロジャーの息子ではあることは確定!
しかも白ひげは、エースを海賊王にするつもりらしい。

で、その白ひげがコーティングされた船でついに参上船
大混戦必至ですね!!!



・「ブリーチ」
それぞれの戦い――!

平子、危なかった~雫
東仙が立ちはだかりました!
狛村も参戦!
さらには、ヒサギも。

あとは、ヴァイザードも自分たちの戦いへ炎

で、一護の到着はいつですか?



・「ぬらりひょん」
リクオ、修行へ・・・失敗

まさにジャンプの王道的展開。
強くなるためには修行が大切ですオーケー



・「リボーン」
チョイス、終了!?

入江は倒され、デイジー復活!

このまま、終わりってことはないとは思うけど、
入江も気力で復活とか?

でも、ミルフィオーレの勝利宣言しちゃったし・・・。



・「わじマニア」
微妙。


・「銀魂」
死亡フラグ。

沖田って、良い人だったの?
とりあえず、何か隠しているようで・・・ぐー
それが何なのかは追々。

珍しく沖田のエピソードが始まりました。



・「バブ」
古市、ちょっとカッコイイと思ったけど、
結局はベル坊の力でいなずま

ラストコマの男鹿の顔が黒い(笑)



・「デンジ」
「バクマン。」で言っていた通り・・・?
かなり面白かったよ音符
連載希望。


・「鍵人」
ツバメのことが少し判明。
デジャニラに鍵人に変えられたようで・・・ショック

とりあえず、チルダと一緒に行くことにスニーカー


・「サイレン」
「あなた・・・誰だっけ?」

雨宮、記憶を失ったっぽいけど・・・?

怒りのマリーはとんでもない強さでした。
呆気なく碓氷を撃退。

漸くネメシスQの主と対面~!

微笑スマイル


・「あねどき」
嫉妬する桜井が面白く・・・うっしっしうっしっしうっしっし

洸太はカナヅチだったの?

これは、水着も購入したことだし、なつきから教わるんだろうな、きっと。


・「スケットダンス」
ボッスン、演技力あるよグッド
キム●ク?

寸劇に笑った。
英語劇には爆笑。

結局、モモカ、歌手デビュー音符



・「黒子」
火神の能力は、跳躍力の凄まじさ上矢印上矢印上矢印
ただ、気負いし過ぎて・・・黒子も心配している模様。

まだまだ予断を許さない展開ですね。


・「いぬまる」
やしきたかじんとマリオ。

ピーチ姫って・・・あっかんべー


・「めだか」
行き過ぎ愛情表現。

不知火の考えた競技は水中騎馬戦!

めだか、喜界島にまさかの・・・赤ハート

会計として雇うことになりました。


・「トリコ」
BBコーン、ゲット!!!!!!

それをポップコーンに・・・

だけど、ウール火山で待ち受けるのは一体何者?
あの美食屋の爺さんっぽい・・・。



・「バクマン」
やっぱり休載か・・・!?
しかも、高校卒業までって・・・
おそらく、最高の母と話した“コト”があるんだろうね。

しかも、編集長は川口たろうの名前を出してきましたよスピーカ



・「アカボシ」
共同戦線ぐーぐーぐー

まんまとハメられた3人・・・

リンチュウとオウリンは知り合い?


・「とらぶる」
ヤミがリトのことを好きに・・・?

って、セリーヌの花粉のせいでしたウィンク

ラストページのヤミの笑みが印象的♪






最終更新日  2009年07月27日 13時34分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ系] カテゴリの最新記事

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「マグニフィセント・セブン」
・「ドクター・ストレンジ」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「本能寺ホテル」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「海賊とよばれた男」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…
 みやさとver.@ Re:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) あ〜〜!! その強いギーヴが見たい〜〜…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アサシン クリード」(03/03) >kisaさん ゲームの映画化ということで、…

お気に入りブログ

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

プラチナイト木曜ド… New! レベル999さん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

バステト神、降臨!! New! あくびネコさん

ほうれん草>『べっ… New! ひじゅにさん

小林さんちのメイド… MAGI☆さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.