8554139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年09月25日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第26話「江漣」

玲二と江漣の行きついた先には・・・


サイスの兵士が攻めてきて・・・
玲二はエレンとともに戦うことに!!

「これが、最後の戦いよ!」


囮になる玲二。
エレンはサイスのところへマラソン


「私は、あなたの舞台では踊らない!」
「私は、あなたを殺しにきました。マスター」



サイスは兵士を紹介。切り刻むように命令を。

難なく撃退するエレングッドグッドグッド


一方の玲二は、シャンデリアとキャルの懐中時計を利用して、兵士2人を始末。


サイスに銃を向けるエレンだったが・・・サイスが降参。
脅威ではなくなったため撃てない?
殺せば心が壊れる・・・。

「私はあなたを殺します。あなたが憎いから・・・」

「私はエレン・・・そう望まれ、そう生きる!」

撃ち殺す!

「先に地獄に行っていて・・・私はもう少しあの人と一緒に・・・」

泣くエレンを抱き締める玲二。


6ヵ月後・・・

エレンの過去を知るため、サイスの経歴を辿っていた。
二人の出会いは香港。

モンゴルまで行ったものの、そこで消息が終わり・・・わからん

草原で空を見上げ・・・

「ここまでで、いい・・・」


玲二はエレンを笑わせる、本当の笑顔を取り戻す決意をぐー
しかし、背後を通りかかった荷馬車から撃たれ、倒れるのだった。


エレンは花を見て、立ち上がり笑顔スマイル
空を眺める。

草むらには薬莢が一つ落ちていた。。。


鬱エンドですか???

あの馬車が怪しいなぁ・・・と思っていたら、案の定・・・(滝汗)
救われねー!
でも、ある意味救われたのかな???


とりあえず、倒れる玲二の笑顔も印象的でしたが、
エレンの笑顔もかなり印象的でしたよ♪



(CD)ALI PROJECT/TVアニメ『Phantom ~Requiem for the Phantom~』新OP主題歌::戦慄の...


KOKIA/Transparent(CD)



 

 

 






最終更新日  2009年09月25日 11時05分45秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

製作中です New! シュージローさん

おんな城主 直虎 第… New! みやさとver.さん

連続ドラマW『社長… New! レベル999さん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

【おんな城主直虎】… New! ショコラ425さん

わけがわからないよ New! YOSHIYU機さん

家系ラーメン New! ひじゅにさん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

5月はこいのぼり New! mkd5569さん

土曜プレミアム【世… New! くう☆☆さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.