8588171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年09月28日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ系
WJ44号の感想をオーケー

表紙は連載8周年の「BLEACH」きらきらきらきらきらきら


では、簡潔に・・・えんぴつ


・「ブリーチ」
巻頭カラーきらきら

スタークは呆気なく・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

リサとひよりの解放状態が見れたけど、藍染がハリベルを・・・。
アランカルの上位陣は何だか噛ませ犬でしたね(苦笑)

いよいよ、藍染らが動き出します!



・「ワンピ」
弟―――!

くまとイワンコフは知り合いのようで・・・ウィンク

ヒナが久々に登場したので驚き。
ルフィは“檻”を高速スピードで交わしちゃいましたけど。

ルフィがドラゴンの息子だとバレ。

白ひげとマルコの最後の会話がカッコ良かったグッド



・「ナルト」
混乱に乗じてダンゾウは逃走マラソン

サスケは水影とバトルへ炎炎炎
これまた水影は曲者臭プンプンですね。
かなり強そうです。



・「銀魂」
新八や神楽は銀さんが巻き込まれたと薄々勘付いているようで・・・オーケー

それにしても、猫の尻尾があんな武器になるとは!
ゴリラ(近藤)は違う“武器”出してましたけど(爆)

やはりこのエピソードの主役はホウイチでした~!



・「リボーン」
川平はイーピンの知り合いでしたか!
そういえば、そんなシーンがチラホラとありましたね。
まさか、ここまで伏線を引っ張ってくるとは・・・。

一方、ディーノと雲雀の方は・・・修羅開匣って・・・???



・「いぬまる」
オチが“本物”って・・・うっしっし


・「スケット」
折り紙の神――!

ボッスンの器用さにビックリびっくり
猿の顔がいきなり出来たのには笑ってしまった。

オチは可哀相でしたけど・・・(笑)


・「トリコ」
センターカラーきらきら

セツ婆は、トリコと小松が良いコンビになるだろうと睨んでいるようですね音符
厨房には一体どんな秘密が?



・「リリエンタール」
風船兵士が現実のものに?
テレビを消しても消えないんですね・・・。


・「黒子」
センターカラーきらきら

火神、完膚なまでの敗北・・・下向き矢印
青峰は異質の強さ?

黒子は火神の中に“何か”感じるものがあるのでしょうけど。
このままでは、不利ですな。



・「保健室」
本好、恐ろし過ぎる~ショックショックショック

ラストはなまはげみたいでした(笑)


・「バブ」
まずは男鹿に仲間が出来ましたスマイル

とりあえずは、元手下とのバトルへ!
この3人が揃えばなんてことはないとは思うが・・・。



・「バクマン」
まずは、やる方向性が決まってきました!!

中井さんは・・・(滝汗)
蒼樹さんはヒットしそうですね。



・「ぬらりひょん」
リクオ、京都へ――!

父親が羽衣狐に殺されていたのか・・・しょんぼり
衝撃的な展開。

仲間を引き連れて、いよいよ京都へと乗り込む!
続きが楽しみだ~!!



・「アカボシ」
仲間が助けにきましたあっかんべー

タイソウは、まだ“星”の力を使えていないようで・・・
このバトルの中で、目覚めそうですね。


・「あねどき」
やはり花火の音で・・・うっしっし

洸太に浮かんだなつきの顔・・・
複雑な心境?

奏は髪の毛を切り、心機一転です!


・「サイレン」
アゲハ父、強過ぎ!!
しかも通信空手って・・・(苦笑)

勘当。

天文学者ってことで、これから関わってきそう。

アゲハと雨宮はグリゴリを辿ることに。



・「めだか」
もう、何が何だか・・・言葉にならないような展開しょんぼり
このエピソード、早く終わらせた方が良いとうな・・・。


・「鍵人」
ツバメの刀・・・大丈夫なのか?
心が関係しているから、元通りに戻る?

アスラはヤバそうな性格・・・(汗)

チルダも返答次第ではピンチに。






最終更新日  2009年09月28日 13時28分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ系] カテゴリの最新記事

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「ラ・ラ・ランド」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) >yukarinさん マカヴォイの演技は素晴ら…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) マカヴォイさんの怪演は素晴らしかったで…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) >にゃむばななさん 派手なアクションがあ…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) 私は皆さんほど楽しめなかったクチですが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エンド・オブ・キングダム」(05/28) >yukarinさん ほんとノンストップアクシ…

お気に入りブログ

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

小さな星の、小さな… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

人気の新刊本 王様… New! あーさん9さん

【おんな城主 直虎… New! ショコラ425さん

3DS「とびだせどうぶ… New! mkd5569さん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

ユーリ!!! on ICE 3… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.