8803759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年10月19日
XML
カテゴリ:アニメ
   

第3話「エンジェロイド初体験」

数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。
五月田根生徒会長に案内された守形の家は、
なんと河原に張られた小さなテントだった。
宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。
やがてカレーを作る事になり、イカロスが食材の買出しを命ぜられるが・・・。


イカロス+マスター=楽しい


英四郎、釣った魚を2代目プリティに。

デマルカシオン・・・

「スイカを、侮るなかれ!」

初代プリティの墓を建立あっかんべー



智樹、数学の宿題が全く解けず。
寝転んでそはらの“三角形”を目
殺人チョップ下矢印下矢印下矢印


英四郎宅を訪ねるも、そういった名前の者はいないと言われ・・・
やって来た美香子が河原へと告げる。

そこにはテントハウスがありました家


英四郎が問題を解き始め・・・続きをイカロスに試させる。

イカロスは電算能力には長けておらず雫


終わって・・・
英四郎は見返りを。
町の上空にはまだ穴があり、それをイカロスに見てくるように指示する智樹。


一行はテントハウスに泊まっていくことに。

買い出し係になり、初めてのおつかに行くイカロスうっしっし

スイカをなで始めて・・・
心配でみんなついてきちゃいました!


お肉にひよこーっひよこ
カレールゥは醤油。


イカロスが見当たらなく・・・突然衝撃波が!!
マッハ24でピラルクを獲ってきました。


カレーが完成するも、肉じゃが味で・・・

智樹は笑い・・・
それを見たイカロスは・・・



「お前は、何者だ?」

英四郎が問い詰める右矢印

限りなく完全で、限りなく不完全・・・

イカロスは自分が何者かも分からなかったしょんぼり

智樹の傍で楽しんでいれば良いと英四郎。
聞いていた智樹は・・・。



翌日。
見返りとして、智樹が飛ぶことに下向き矢印

楽しい”を英四郎に尋ねるイカロス。
レポートを提出するように言われ・・・



帰宅し、イカロスは宿題をするのだった。。。


今回もエンディングがなかなか良かったスマイルスマイルスマイル
「太陽がくれた季節」って・・・(苦笑)

こういった趣向は毎回続くのか???
期待しちゃいますよ♪


  


TVアニメーション「そらのおとしもの」オープニングテーマ::Ring My Bell


少年エースA 2009年 11月号 [雑誌]






最終更新日  2009年10月19日 05時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「ベイビー・ドライバー」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) New! >kisaさん アクションは凄まじいものがあ…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) New! アクションは凄かったですね。 特に長い長…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) >kossyさん リーチ監督が「ジョン・ウィ…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) DCコミックやマーベルがヒーローを集めて…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年11月号(10/07) >みやさとver.さん 入院、そして手術… そ…

お気に入りブログ

人気の新刊本 弥栄… New! あーさん9さん

『先に生まれただけ… New! くう☆☆さん

オトナの土ドラ『さ… New! レベル999さん

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

京都編最終回?>『… New! ひじゅにさん

月刊Gファンタジー20… New! みやさとver.さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

集まらない、ふたり。 New! あくびネコさん

別冊少年マガジン11… らいち♪♪さん

もうすぐ衆議院議員… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.