8847708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年12月22日
XML
カテゴリ:アニメ
   

第十一話「・・・探偵 花戸小鳩。」

よもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、
藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける。
藤本のように保育園を助けるため、小鳩もアルバイトを探すことに。
千歳に相談したところ、『チロル』の店長・植田弘康を紹介してもらった小鳩。
『チロル』は店員の大村裕美がケガをしてしまい、人手不足で困っていたのだ。
なんとか働かせてもらえるようになった小鳩は・・・。


力に、なりたくて・・・


よもぎ保育園の借金返済のため、
小鳩は千歳に相談し、アルバイトを紹介してもらうことに音符

やって来たのは洋菓子屋のチロル。
店長の植田に紹介されて・・・
店員の大村に教わりながら早速接客をしてみるウィンク

失敗続き~雫雫雫


大村は店長が悩んでいるのを気になっていた。

小鳩が“さりげなく”聞いてみるが、心配しなくて良いと。
仕方ないので、“こっそり”と調査虫眼鏡

植田が優しい人だということが判明するものの・・・


大村にそのことを報告。
店が終わり、出てきた植田を小鳩と大村は尾行スニーカー


大村は女性と会っていた。
目撃した大村は植田に見つかり、逃げるマラソン

追いついた植田は、会っていた女性はバイトの面接に来た人だと。
大村の手の怪我を心配し、新たに雇おうとしていた。

そんな大村の手の怪我は、植田の役に立とうと、
ケーキ作りの勉強をしていたために負っていたうっしっし

植田は一緒にケーキ作りの勉強をしようと大村に告げる。



「小鳩探偵、事件解決ですぅ!」

コンペイトウも増えて・・・きらきら
いおりょぎは小鳩に100点を。


藤本のお土産を渡す小鳩。バイトをしていることを話す。
藤本はぶっ倒れるなと話すのだった。。。


やはりクリスマスが近付いてきたので、ケーキ屋のエピソードを???
ケーキ、美味しそうでした~!


そうそう、このエピソードよりも清花の夫のことの方が気になりますね。
いおりょぎは玄琥に聞きにいったけれど、情報は入手出来なかったようで・・・(汗)


   


TVアニメーション「こばと。」OPテーマ::マジックナンバー


TVアニメーション「こばと。」EDテーマ::ジェリーフィッシュの告白




【予約】 こばと。 2010[カレンダー]






最終更新日  2009年12月22日 20時40分21秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >源之助さん 私は3部作というのを直前に…
 源之助@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) おはようございます。 期待しつつもどうな…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…

お気に入りブログ

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

今週読んだコミック… New! らいち♪♪さん

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

陸王 第5話 New! MAGI☆さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

時うどん>『わろて… ひじゅにさん

ネタバレ【わろてん… ショコラ425さん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.