8681601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009年12月25日
XML
カテゴリ:アニメ
  

episode 12「星の方舟」(終)

ゲート内で何がおこっているのか?
黒は銀を見つけることはできるのか?
紫苑を見つけた蘇芳は・・・?


もうひとつの地球・・・


蘇芳は倒れている紫苑を抱き起こし・・・

「月が、見たいんだ・・・」

紫苑は連れ出して欲しいとスピーカ


未咲とジュライが駆けつけるが、既に2人の姿は無く・・・
オレイユは全部話すが、まずは逃げると告げるマラソンマラソンマラソン


黒は葉月に追い詰められるが・・・

「俺が、イザナミを殺す!」

小林が現れ、黒は耀子を殺してはいないと。
弦馬が殺していたと話す。CIAに通じていた!


CIAはパブリチェンコの死体の記憶を調べ・・・



銀の抜け殻を見る黒。
小林は、ゲートの中心核に向かったとスニーカー



オレイユたちはスーパーコンピューターのところに。
そこには全人類の記憶があった。

空にあるのは月ではなく、生きた証だとぐー



蘇芳は紫苑を外に連れ出し・・・紫苑がいなくなり・・・



銀は自らの覚醒を止めていたと小林。しかし・・・

「銀・・・もう、終わりにしよう。」



ジュライは蘇芳を連れて・・・

イザナミとイザナギの出会い・・・ヘルズゲートが開くショック

「取り引き・・・終了だ」

蘇芳は紫苑を見つけるが、時既に遅く・・・
空には銀が浮かんでいた上向き矢印


銃を向ける蘇芳。
流星核が割れて・・・


コピーに記憶を定着させる実験をしていたと話すオレイユ。
流星核を失うと、記憶も失うと。



黒がやって来て・・・蘇芳を抱き締める。

「俺はいつでも、お前の傍にいるよ・・・」


銀は自分を殺すようにと雫

BK201の星が再び輝き出す中、未咲が見たものは・・・?



そして・・・

蘇芳には父母のいる日常がやって来る。
水族館にはジュライの姿。

二人は空の月へ月



未咲は小林に、これからが始まりだと。

東京はアメリカを含む先進国に制圧され、組織の時代は完全に幕を閉じる。
黒の消息は知れず。それが生きている証拠だと思う未咲だった。。。


ゴメン・・・良く分からない最終回だったしょんぼりしょんぼりしょんぼり
“いろいろ”と出過ぎでしょ?

蘇芳とジュライは、空の月に行ったということ?
ま、それが月ではないようだけど・・・(汗)


で、結局は黒は銀を殺したの?
何だか曖昧のまま、何が起こったのかも理解不能でした。


  
ツキアカリのミチシルベ


From Dusk Till Dawn


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 Blu-ray BOX【Blu-rayDisc Video】(初回生産限定)






最終更新日  2009年12月25日 06時25分32秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >yukarinさん 変身に至るまでの過程を丁…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) こんにちは。 日本の戦隊ものの雰囲気を残…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) >kossyさん ミランダはデブリと衝突して…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >yukarinさん 原作を知っていて、実写化…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「ライフ」(07/08) いつもBSのコズミックフロント見てます! …

お気に入りブログ

木曜ドラマ『脳にス… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

過保護のカホコ 第3話 New! MAGI☆さん

おんな城主直虎 第2… New! みやさとver.さん

夜の気まぐれショー… New! ひじゅにさん

今日は木曜日なのに… New! あくびネコさん

ピコ太郎に仕事を奪… New! YOSHIYU機さん

2017年 7月アクセス… mkd5569さん

「高台家の人々」6… らいち♪♪さん

【ひよっこ】第97回(… ショコラ425さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.