8845274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年02月23日
XML
カテゴリ:アニメ
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1 【初回生産限定】

第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

その時、カナタは椅子に座り、じっと堪え続けていた。
割れたビン、濡れた洗濯物。
荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつける。
あの時ああしていれば、この時我慢していたら・・・。
涙目のカナタの前には、未だ鳴らない一台の黒電話。
空深カナタ二等兵。彼女は今、
本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務中だった・・・。


「漏れちゃいそうなんですぅ!」


カナタは電話番をしていた・・・電話
モジモジし始めて・・・。



重要な任務が小隊に言い渡される。
それは電話番で・・・
半年に1回、回線が繋がるかどうかの確認。

立候補するカナタぱー
いつかかってくるのか不明だが・・・1日張り付いていることに。


フィリシアとクレハは司令部への届け物のために駅へ右矢印

昼食を作ると言い出すリオ。
ナオミが訪ねて来て・・・アップルサイダーの差し入れきらきらきらきらきらきら

カナタが昼食作りを。リオのまな板入りを食べずに済んだよウィンク

リオは、ナオミからギルドに出席して欲しいと言われ・・・
カナタにトランペットの譜面を渡し出かけていく。
その譜面には、イリアと書かれていたえんぴつ


「もう、夏も終わりだね・・・」


突然、雨が降り出し、洗濯物を取り込みにマラソン
そこにミシオたちが遊びにやって来る。

司祭はリオに会いたがっていたが・・・。


カナタはミシオ、セイヤ、司祭にアップルサイダーを振る舞う。
糸電話を作ってくれる司祭。それを使って練習を。

ミシオがシュコを捕まえようとして、とんでもないことに~雫

やって来たユミナは怒り!3人にご飯抜きだと。


濡れてしまったので、ユミナの持ってきた服にカナタは着替える。

トイレに行きたくなり・・・失敗

リオが帰ってきて、助けを求め、トイレへと急ぐ!!!


電話が鳴って、リオが出ると・・・顔の表情が険しくぷー
電話の声の持ち主は、国を救って欲しいと告げて・・・。



ノエルはトイレの中で寝てました眠い..

フィリシアとクレハが帰ってきて、
一歩も動けず、しゃがみ込んだカナタを持ち上げるのだった。。。


で、結局カナタはトイレに間に合わず???

今回、一番笑ったのは司祭かも・・・(苦笑)
ユミナがあきれてましたね。


とりあえず、電話の声の人物とリオは知り合いのようですが・・・
これが非常に気になるところ!!!


 


[初回限定盤 ] Kalafina カラフィナ / 光の旋律 【CD Maxi】


Kalafina カラフィナ / 光の旋律 【CD Maxi】


★【初回予約のみ】生写真付き!(外付け)戸松遥/Girls,Be Ambitious.(初回仕様)(CD)


★【初回予約のみ】生写真付き!(外付け)戸松遥/Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤/CD...


電撃大王 2010年 02月号 [雑誌]






最終更新日  2010年02月23日 06時37分16秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…

お気に入りブログ

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

引っ張りな>『わろ… New! ひじゅにさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.