8624015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年03月05日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第9話「密室」

賢木にだまされ、博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまう。
柱に縛りつけられ、苦しげにあえいでいた眠だが、覚悟を決めた様子で、
博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語りだす。
そのころ、眠から同様の話を聞いていたかなめは、
博士と眠が始末されようとしていることを知り、正明とともに2人を捜し回っていた・・・。


「それが、掟なんです」


賢木は博士にナイフを渡す。
そして、扉を閉めてしまい・・・ショックショックショック

眠の様子がおかしく・・・。



博士が学校を欠席したので、彼の家に行くかなめ。
家に帰っていないことを知り・・・

正明にかぞえうたを見せる目



博士に迫る眠・・・夢だった。
眠は自分のお役目のことを語り出すスピーカ
全てを話すと。

神人は本能的に落人を求め、
理由は“”を欲するからだった。
神人だけが感じ取ることが出来る芳香・・・
博士は10万人に1人の強い香りを発しているとびっくり


博士は眠の縄を切り・・・
眠は耐えていたが・・・



かなめは葛西の話を立ち聞きし、
急いで正明のところへマラソン
2人で捜索に!



葛西は重次に毒を盛り・・・
死に間際、重次は重三に電話を。

重三は2人の捜索開始虫眼鏡
そこに正明が合流。



ついに眠は博士に迫っていく右矢印

重三と正明が駆けつけて・・・

眠は博士を襲っていなかった。



町では八朔祭が始まろうとしていた。。。


ということで、博士の謎が判明しましたねうっしっしうっしっしうっしっし
強い香りを発していたので、クラスで人気者だったワケか・・・。


これからどういう展開を見せるのだろう?
神人の落人狩り?

ともあれ、次回の八朔祭で何かが起こるみたいですな(汗)
そろそろ、五十鈴も再登場しそうです。



おおかみかくし嫦娥町ガイドブック


TBSアニメーション「おおかみかくし」オープニングテーマ::時の向こう 幻の空


TBSアニメーション「おおかみかくし」エンディングテーマ::月導-Tsukishirube-






最終更新日  2010年03月05日 06時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) New! >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) New! こんにちは。 実話ですが見応えある作品に…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) >yukarinさん 映像面はかなり斬新だった…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) こんばんは。 なぜか私は前半から中盤にか…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) >kisaさん アントワン・フークア版とはか…

お気に入りブログ

2017年 6月アクセス… New! mkd5569さん

木曜ドラマ『恋がヘ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ばらかもん 15巻 ド… New! みやさとver.さん

“ワラスボ”飲まされ… New! あくびネコさん

アプレ娘登場>『ひ… New! ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧… ショコラ425さん

夏目友人帳 陸 第11… MAGI☆さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.