000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年04月09日
XML
カテゴリ:アニメ
  

#13「急転直下」

ダラーズの集会から半年。
一見平穏を取り戻したかに見える池袋の街。
しかしその裏側では、斬り裂き魔、黄巾賊が活動を活発にしてきていた。
穏やかな日々を掻き消すように忍び寄る影。
それぞれに向き合うことになる、それぞれの現実と過去。
一方、セルティが対峙した恐怖の集団と、
それに追い打ちをかけるように現れた人物とは・・・。


「化け物風情が、交機をなめるなよ!」


街では切り裂き魔と首無しライダーの話題で持ちきりになっていた。


誠二と張間は学校で堂々と抱き合い・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
そんな様子を見ていた紀田は羨ましがり。


セルティは堂々と街中を走るように自転車
白バイ隊に追跡され、追い詰められる。

帰宅し、新羅に抱きつき右矢印
体が震えていた。

最近の警察は化け物だと!
新羅は、相手は葛原だと告げる。
弱気なセルティはセルティらしくないとスピーカ

人を迎えに行って欲しいと言われたセルティは・・・
仕方なく森厳を迎えにわからん

森厳は男たちに絡まれていた。
セルティに助けるようにとスマイル

セルティは男たちを追い払う・・・森厳は好きになれなくて・・・。



帝人、紀田、杏里は3人で帰っていた。
杏里は自分の立ち位置が見つからないと考えていたしょんぼり

紀田は3人でナンパに行こうと提案。
だが、帝人と杏里の2人だけにしてあげることに。


ひとりで歩いていた紀田に話しかけてくる黄巾賊。
紀田はもう戻る気は無いと・・・失敗


帝人と分かれた杏里は不良女どもに絡まれ・・・
ギョウ虫呼ばわりされ・・・

そこに切り裂き魔が現れるのだった。。。


今回から新OPと新EDになりました~音符音符音符


それにしても、途中でサラッと凄いことを言ってましたね?杏里が。
張間のことが好きとかって?
百合少女だったの???

とりあえず、切り裂き魔がやって来て、どうなったのか気になるなぁ・・・(汗)


紀田の方も動きがありそうですね。


そういえば、チャットルームがキャラの声になりました♪
罪歌とは一体何者?


 

 


デュラララ!!(1)



Butterfly(初回限定 デュラララ!!盤 CD+DVD)






最終更新日  2010年04月09日 06時51分33秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

【ひよっこ】第20~2… New! ショコラ425さん

最後の夜と朝>『ひ… New! ひじゅにさん

今期最後の特々盛り… New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

GWは武道館 New! YOSHIYU機さん

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

ひよっこ 第23回 New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ201… New! みやさとver.さん

2017年 4月アクセス… mkd5569さん

「ベイビーステップ… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.