8586014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年04月10日
XML
カテゴリ:アニメ
 

EPISODE.02 Guild

「私は、本当に神がいるなら、立ち向かいたいだけよ!」


今回のオペレーションは、ギルド降下作戦!!!!!!
武器を調達しに地下へ!

体育館の椅子格納庫から入って行く下矢印
単独行動の野田が待ち構えていました。
いきなり巨大ハンマー右矢印

なぜかトラップが解除されておらず。
天使が現れたからだとゆり。

「進軍よ!」


次は巨大な球に追いかけられ、高松が犠牲に。
音無は日向に助けられるグッド

次は閉じ込められるトラップ。松下が犠牲に。

次は天井が落ちてくるトラップ。TKが犠牲に。

次は床が崩れるトラップ。
一番下の音無がみんなの体をつたい登る上向き矢印
日向と大山が犠牲に。


残りは4人。

水攻めでカナヅチの野田が犠牲に。

ぬいぐるみの子犬が流されてきて、
可愛いものに目がない椎名が追い、そのまま犠牲に。


そして、ゆりと音無だけにびっくり
ゆりは音無に自分の“記憶”の話を。

理不尽な死・・・

音無はゆりに、強いなとぐー
死んだ理由は自殺ではないとゆり。
この世界に自殺した人間はいないと。



ギルド最深部に到着。

天使が近付き、ゆりはここを破棄すると告げるスピーカ
チャーが現れ、オールドギルドに向かうと。

爆薬を仕掛け・・・
ゆりと音無は時間稼ぎに時計

接近戦で戦うゆり!!
音無が彼女を助ける。


ギルドの人たちが大砲を天使にぶっ放し・・・

ギルドを爆破!!!
天使は落ちていく下向き矢印


一行はオールドギルドへ。
音無はゆりのことを、立派なリーダーが出来ていると思うのだった。。。


結局、ゆりの死の原因は何なのでしょう???
これが一番気になりました。


そうそう、ゆりと天使のバトルシーンは見応えがありましたね♪



My Soul,Your Beats!/Brave Song

My Soul,Your Beats!/Brave Song(初回限定CD+DVD)


電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2010年 05月号 [雑誌]






最終更新日  2010年04月10日 06時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「ラ・ラ・ランド」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) New! >yukarinさん マカヴォイの演技は素晴ら…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) マカヴォイさんの怪演は素晴らしかったで…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) >にゃむばななさん 派手なアクションがあ…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) 私は皆さんほど楽しめなかったクチですが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エンド・オブ・キングダム」(05/28) >yukarinさん ほんとノンストップアクシ…

お気に入りブログ

ユーリ!!! on ICE 3… New! らいち♪♪さん

オトナの土ドラ『犯… New! レベル999さん

『リバース』第7話 … New! くう☆☆さん

148円>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

お隣のカメ New! あくびネコさん

リバース 第7話 MAGI☆さん

ネタバレ【ひよっこ… ショコラ425さん

人気の新刊本 ハイ… あーさん9さん

2017 株主総会 ドト… mkd5569さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.