8587575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年04月19日
XML
カテゴリ:アニメ
   

3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

ある事情により、
しばらく店を不在にしていたワグナリアのマネージャー・音尾兵吾が戻ってきた。
たくさんの土産に小鳥遊たちが喜ぶ中、
ひそかに音尾の帰りを快く思わないスタッフがいて・・・。


「生きて奥さんに会えると良いですね。」


伊波、女性の接客は完璧オーケー
小鳥遊はいろいろと質問を。

父親は単身赴任先から帰ってこない・・・自己防衛?



八千代の腰の刀が気になる小鳥遊は・・・
まともな佐藤に相談右矢印

言っても無駄だと佐藤。
小学生の頃から刀を持っていた。

いじめられているところを杏子に助けてもらい・・・(中略)
それからずっと杏子の傍に仕えていたグッドグッドグッド

「実家が刃物店なのよ~」

「物騒代表ですよ、チーフ」


佐藤はぽぷらの扱いが上手かった音符



店が終わり・・・
杏子が、マネージャーが帰ってくると告げる。

「ただいま!」

般若面を被った音尾が戻ってきて・・・
いつもは行方不明の妻捜しに虫眼鏡
その妻は買い物に行ったまま行方不明。極度の方向音痴だった。

杏子に土産を大量にウィンク


八千代は刀を研いでいて・・・音尾に斬りかかる!
杏子を食べ物で釣ったと。

音尾は伊波に会ったことが無く・・・



杏子、八千代の顔色が悪いことに気付くひらめき
休ませることに。

自分が仕事をしてみて・・・皿を割り、生クリームを飲む。

「仕事をしないのが仕事。あえて働かない」

正論?


佐藤がお粥を作り、杏子が八千代に持って行くと、彼女はまた倒れ・・・下向き矢印



数日後。
八千代が治り、杏子の幸せは自分の幸せだと。

佐藤は八千代のことが・・・ダブルハート



伊波は音尾に驚き。
杏子から女の人だと聞いていた。
小鳥遊の後ろに隠れる。

小鳥遊は音尾のことを、空気だと思うようにとスピーカ
結局殴られる小鳥遊だった。。。


今回は音尾の登場!
それにしても、妻のことに笑ったうっしっしうっしっしうっしっし
方向音痴の度が過ぎる(笑)
本当に般若に似ているのか?


八千代の帯刀のことは結局なぜなんだろう?
本当に刃物店だから?
でも、それだけでは、意味が分からん!


 

 






最終更新日  2010年04月19日 06時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「ラ・ラ・ランド」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) >yukarinさん マカヴォイの演技は素晴ら…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) マカヴォイさんの怪演は素晴らしかったで…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) >にゃむばななさん 派手なアクションがあ…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) 私は皆さんほど楽しめなかったクチですが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エンド・オブ・キングダム」(05/28) >yukarinさん ほんとノンストップアクシ…

お気に入りブログ

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

【おんな城主 直虎… New! ショコラ425さん

プレミアムドラマ『… New! レベル999さん

3DS「とびだせどうぶ… New! mkd5569さん

酸辣MAXやきそば New! ひじゅにさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

おんな城主直虎 第2… New! みやさとver.さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

人気の新刊本 逃げ… New! あーさん9さん

ユーリ!!! on ICE 3… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.