8761189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年04月21日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第3話「迷い猫、見つけた」

ある台風の夜、乙女が書き置きを残して人助けに行ってしまい、
2人きりで過ごすことになった巧と希。
そんな2人を心配した文乃が様子を見に来たが、
突然の停電と雨足が強くなったことで、帰れなくなり、
3人でひと晩過ごす羽目に。
翌日、無事に台風は通過したが、
希の姿はストレイキャッツから消えていた・・・。


大好き?大嫌い?


嵐の夜・・・台風
希はテレビの音を消して見ていて・・・

巧は希に、文乃の秘密を教えると。
オオカミ少女”だとウィンクウィンクウィンク

「いいね・・・私にはそんな人、いなかった・・・」

自分のことを語り始める希。
そこに電話が鳴り・・・電話
文乃からだった。家の前に!

「忘れ物した!」

文乃は風呂と乾燥機を借りるきらきら


停電になり・・・
全裸で出て来てしまった文乃・・・見てしまう巧目

「1万回死ねーっ!!!」


懐中電灯とラジオを消して、真っ暗にしてから、
3人で川の字になって寝ることに眠い..
巧が真ん中。2人から手を握られる。



朝になると、希が荷物をまとめて出て行っていた!
巧と文乃は捜す虫眼鏡


自分のせいだと思う文乃・・・“見られた”から。

希の目撃情報が入り・・・

「希が出て行ったのは、私のせいだもの!」
「私が・・・巧のことを・・・好きだって希が気付いたからよー!」




画像が送られてきて・・・
希を発見グッド

巧は自分のことを話す。
畳と一緒に捨てられていたと。

そして、文乃も自分のことを。

孤児院を飛び出した巧は乙女に保護されて・・・オーケー



「迷惑は、かけていいんだ」
「俺たち、もう家族だろ?」
「ここにいていいんだ」


千世たちも合流。希はお手をぱー
巧は文乃にお手を。



河原で言ったことが気になる巧。
文乃は嘘に決まっていると言い放つのだった。。。


今回は希のことが少し分かったエピソードでしたねうっしっしうっしっしうっしっし
ま、まだ謎だらけではあるのですが・・・(苦笑)


とりあえず、文乃が心情を吐露するシーンは良かった♪
結局、巧に対しての告白はうやむやに・・・。


  

  


TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ::はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!






最終更新日  2010年04月21日 06時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「スパイダーマン:ホームカミング」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「トランスフォーマー 最後の騎士王」
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re:吹替え版(09/21) New! >まっつぁんこさん この作品は吹き替えメ…
 まっつぁんこ@ 吹替え版 New! 吹替え版で観ましたがやっぱり字幕がいい…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「新感染 ファイナル・エクスプレス」(09/01) New! >yukarinさん 走る密室の中をどのように…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「新感染 ファイナル・エクスプレス」(09/01) こんにちは。 遅ればせながら観てきました…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エイリアン:コヴェナント」(09/15) >にゃむばななさん エイリアンの恐怖とい…

お気に入りブログ

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

サインはV>『ひよっ… New! ひじゅにさん

今朝のあさイチは菅… New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

月刊Gファンタジー20… New! みやさとver.さん

店で何を注文しようか New! mkd5569さん

ごめんなさい New! ショコラ425さん

「7SEEDS」35巻(… らいち♪♪さん

ナイツ&マジック … MAGI☆さん

ガッキーとフライデ… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.