8553345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年05月14日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#18「死生有命」

混乱をきたし始めた池袋の街。
その様子に、自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。
そんな臨也の企みを知らぬまま、正臣はとある廃工場で物思いに沈む。
また同じ場所に戻ってきてしまった自分、
病院で自分を待ち続ける三ヶ島沙樹という少女の存在。
過去からは逃れられないのだと、
かつて臨也から告げられた言葉が正臣の頭の中を駆け巡っていた・・・。


「俺は非力な、ただの中学生だった・・・」


紀田は沙樹の病室へ病院

「正臣は戻ってくるよ・・・だってそれは決まってることだもん」
「だって、臨也さんがそう言ってたもん」




折原は三つ巴状態を楽しんでいた。

「見ろー!駒がゴミのようだ~!」

あとは駒以外のカードがどう動くのか・・・?



沙樹の入院・・・
紀田は折原にからかわれ、殴りかかるパンチ
過去からは逃げられないと折原。
もう彼女から逃げられないと・・・。



杏里の“復活”を嬉しがる紀田と帝人音符音符音符
紀田に電話がり、用事があると向かったのは・・・。

沙樹と折原との出会いを思い出し・・・


ダラーズのことを調べる黄巾賊の将軍・紀田虫眼鏡



紀田は沙樹と付き合うとうになり・・・
ブルースクエアとの戦いで、折原に頼ってしまう。

黄巾賊が劇的に変わる中・・・ブルースクエアのトップ泉井からの電話が!
沙樹が連れ去られていたショック

すぐに折原に電話をするも、出ず。

指定された場所へと向かう紀田だったが、足がすくんでしまい・・・



ウォーカーが沙樹を助け、門田たちが救出車
沙樹が目を覚まし、証言をして、泉井が逮捕されブルースクエアは解体へ。


紀田は逃げたことに罪悪感を・・・
そんな紀田に門田は、今と明日から逃げるな!とぐー


黄巾賊を離れ、帝人と再会。杏里との出会い。

「俺はもう立ちすくまない!」


黄巾賊のアジトへとやって来ていた杏里は・・・紀田が将軍だと知り驚き!
そして、見つかり追われるのだった。。。


まずは紀田のことがいろいろと分かる回でしたねグッドグッドグッド
沙樹や折原との出会い等々・・・。

にしても、沙樹はすっかり折原のことに心酔しているようで・・・(汗)


そうそう、杏里は紀田が将軍だと知っちゃいました!
これも折原の計画のうち?

ホントに三つ巴となっていきそうですね・・・。


  


デュラララ!!(1)


ROOKiEZ is PUNK’D/コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)


Butterfly(初回限定 デュラララ!!盤 CD+DVD)






最終更新日  2010年05月14日 06時38分04秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

3DS「とびだせどうぶ… New! mkd5569さん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

「七つ屋志のぶの宝… New! らいち♪♪さん

【ひよっこ】第24回(… New! ショコラ425さん

劇場版「名探偵コナ… New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

東京の人>『ひよっ… ひじゅにさん

リバース 第3話 MAGI☆さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

GWは武道館 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.