8551015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年05月21日
XML
カテゴリ:アニメ
  

#19「蒼天已死」

帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。
しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、
その原因を知るために行動を起こす。
一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、
ダラーズと黄巾賊の間で諍いが起こり始めていた。
なんとか諍いを止めようと考える帝人の思いを無視して、
二つの組織の対立は深まっていく・・・。


抗争へ・・・


逃げる杏里マラソン
ただ、真実を知りたかった彼女・・・



杏里の退院。
帝人が迎えに来て・・・紀田もやって来る。

「紀田くん・・・何かが違う・・・」

紀田が病室を訪れてきた時から、漠然と違和感を感じていた。


電話があり、紀田は先に言ってしまうスニーカー



チャットで、折原が“仕掛け”始める。
抗争が起きるかもしれないと。

セルティは内緒モードで杏里に、早まってはダメだと伝え・・・パソコン

帝人は折原から抗争になると言われ、止める!とぐーぐーぐー



杏里は帝人に、最近紀田の様子がおかしいと言うが・・・
そういって先に帰る。

着替えてから、黄巾賊の居場所を“”から聞き・・・

そこで、全てを知ることに!!


追われて隠れていると、セルティが杏里を助けに現れる。
バイクが馬になり・・・馬

黄巾賊メンバーから鉄パイプを投げつけられるが、杏里はそれを罪歌で両断!



切り裂き魔は、ダラーズ・・・

紀田は結論が正しいか分からず。沙樹に会いたくなり・・・。



帝人は内緒モードで、折原に黄巾賊のことを聞くことに。
ブルースクエアが黄巾賊に入り込んでいると。
知らない所で、ダラーズが切り裂き魔になっているかもしれないと・・・。



沙樹に会いに行く紀田病院
そして、門田のところへ行き・・・“戻った”と伝えるのだった。。。


いやはや、相変わらずあっという間に見終わる展開。
かなり惹き込まれますねグッドグッドグッド


セルティが杏里を助けに来たのは、やはり折原から教えてもらったからなのでしょうか?
気になるところです。


ともあれ、折原が抗争をけしかけているような感じですね。
早く彼の目的が知りたい!


  

 


デュラララ!!(1)


コンプリケイション(初回限定CD+DVD)


Butterfly






最終更新日  2010年05月21日 08時54分02秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

【ひよっこ】第20~2… New! ショコラ425さん

最後の夜と朝>『ひ… New! ひじゅにさん

今期最後の特々盛り… New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

GWは武道館 New! YOSHIYU機さん

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

ひよっこ 第23回 New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ201… New! みやさとver.さん

2017年 4月アクセス… mkd5569さん

「ベイビーステップ… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.