8554986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年05月24日
XML
カテゴリ:アニメ
   

8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。
そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーで日帰りで温泉に行くことに。
今まで友達と遊びに行くこともなかった伊波は果たしてちゃんとお出かけできるのか・・・。


狂犬・伊波まひる。


水道管破裂のため、ワグナリアは臨時休業に。

山田はやり放題出来ると嬉しがりあっかんべー
そんな山田に佐藤は、店から一歩も出るな!と。


ぽぷらは温泉行きを提案ひらめきひらめきひらめき
杏子が車を出すことに。

伊波も行こうとするが、小鳥遊は無謀だと。

「私・・・温泉行くから!大丈夫だもん!」



小鳥遊は絶好の天気なので、梅干しを干すために行かないと・・・


用意をする伊波。

山田は楽しみで寝られず、小鳥遊に電話を携帯電話



翌日、なずなが一人で干すというので、小鳥遊は温泉へ。
相馬は小鳥遊の“勇姿”を見るためにやって来たスニーカー



八千代、ぽぷら、山田、伊波は杏子の車を待っているも、現れず。
まだ寝てた眠い..

ちょうど佐藤が車で通りかかり、八千代のお願いを聞き、出発車
途中でガス欠。

そこに杏子がやって来る。



小鳥遊と相馬はバスで到着バス
早速、伊波に殴られる小鳥遊パンチ

「折角来たんだから、出来るだけ楽しんでください」

マジックハンドで手を繋ぎ・・・散歩する2人歩く人歩く人


迷惑をかけたから、伊波は帰ると言い出して・・・
小鳥遊は、今日は頑張ったとグッド
これからもしっかり面倒見ると告げる・・・でも殴られ~!



足湯にも入り、帰ることに。
杏子は女性陣を連れて行き・・・

佐藤が着き、小鳥遊と相馬を乗せて帰るのだった。。。


伊波の気持ちが小鳥遊に近付きつつあるようだけど、
なかなか上手くいきませんねしょんぼりしょんぼりしょんぼり
男性恐怖症も一行に治りそうにない気配(汗)


次回は伊波の父が登場?
これは楽しみ♪
さらに“ことりちゃん”とは???


 



 

 






最終更新日  2010年05月24日 05時43分37秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

ひよっこ 第25回 New! レベル999さん

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

ミュージカル「黒執… New! らいち♪♪さん

製作中です New! シュージローさん

おんな城主 直虎 第… New! みやさとver.さん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

【おんな城主直虎】… New! ショコラ425さん

わけがわからないよ New! YOSHIYU機さん

家系ラーメン New! ひじゅにさん

今朝の特撮&アニメ… あくびネコさん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.