8586953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年05月29日
XML
カテゴリ:アニメ
  

EPISODE.09 In Your Memory

若者たちの、魂の救済場所・・・


奏は一度にたくさんの意識と同化し、目覚めず。
音無は悔しがり・・・失敗


作戦本部では、天使が目覚めた時が問題だと。
ゆりは、手は打ってあると。竹山を天使エリアへ右矢印

「あとは、天命を待つだけね」
「果たして、神は誰に味方するのか・・・」




奏の傍らで眠る音無は・・・

DAY 1

列車事故に遭った音無が目覚め・・・
生存者の五十嵐と外にスニーカー

トンネルは完全に塞がっていたバツバツバツ

他の生存者たちを救出。

出口を探しに行く音無だったが、塞がっていて・・・
自分の腹部には内出血の痕がショック

みんなのところに戻り・・・

「一緒に頑張ろう!」



DAY 2

食糧は持って3日。
水を奪う乗客が現れ・・・音無は自分の分だと・・・グッド



DAY 3

大怪我をしていた乗客が、心臓マッサージも虚しく死亡。

「クソ・・・」



DAY 7

音無は妹のことを思い出し・・・
五十嵐にサインペンを借りて、ドナーカードに署名をえんぴつ

生きていた証を作るために・・・

他の乗客たちもそれぞれ署名を。

誰かに希望を託すために・・・


救助隊が来るも、音無は・・・下向き矢印



奏が“奇跡的”に目を覚ます目

記憶が全て甦ったと音無。

「俺の体は、誰かを助けてあげられたはずだ。そう、信じる」

「きっとその誰かは見知らぬあなたに、ありがとうって一生思い続けるわね」


音無の思い残すことは・・・仲間たちきらきら
みんな報われてここを去れたら・・・と。

奏は、この気持ちをみんなに知ってもらうために、今までのようなことをしていた。
ここに来るのは、青春時代をまともに過ごせなかった人だと・・・。

「どんだけ不器用なんだよ、お前」


「卒業させよう!ここから、みんなを」



生徒会長に復帰する奏。

自分の指示通りに動いて欲しいと音無。
だだ、全て終わったらどうなるのか・・・それを考えていた。。。


なんか、音無が署名していたドナーカードが気になるなぁ・・・。
これからの伏線でしょうか???

とりあえず、音無と奏はタッグを組むようで♪
みんなの過去を調べるようだけど・・・(汗)

また戦いが始まるのでしょうか?
そして、成仏速度が速まりそうですね。



Girls Dead Monster/Thousand Enemies


My Soul,Your Beats!/Brave Song

My Soul,Your Beats!/Brave Song(初回限定CD+DVD)


Girls Dead Monster / Crow Song 【CD Maxi】


電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2010年 05月号 [雑誌]






最終更新日  2010年05月29日 06時43分01秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「ラ・ラ・ランド」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) >yukarinさん マカヴォイの演技は素晴ら…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「スプリット」(05/13) マカヴォイさんの怪演は素晴らしかったで…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) >にゃむばななさん 派手なアクションがあ…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「メッセージ」(05/19) 私は皆さんほど楽しめなかったクチですが…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エンド・オブ・キングダム」(05/28) >yukarinさん ほんとノンストップアクシ…

お気に入りブログ

大河ドラマ『おんな… New! レベル999さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

人気の新刊本 逃げ… New! あーさん9さん

コリラックマを食べる New! ひじゅにさん

ユーリ!!! on ICE 3… New! らいち♪♪さん

『リバース』第7話 … くう☆☆さん

リバース 第7話 MAGI☆さん

ネタバレ【ひよっこ… ショコラ425さん

2017 株主総会 ドト… mkd5569さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.