000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年05月31日
XML
カテゴリ:アニメ
   

9品目「ことりちゃん登場!!」

今日は伊波がバイト休みの日。
だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやってきた。
なにやら思い詰めた表情で小鳥遊を見つめる伊波が、思い切って告げたその一言は・・・。


命名=ことりちゃん。


まひる、バイトが休みなのに溜め息・・・
そのままワグナリアへスニーカー

「小鳥遊くん・・・女装に興味ある?」

理由は、ホワイトデーのお返し・・・
男の子から貰ったと父にバレたと。

父に溺愛されていたまひるは、男と関わりを持てず。

「食べられる前に、やっつけないとー!」

男性恐怖所の原因は父親でしたショックショックショック

苦し紛れに、小鳥遊は女性だと言っていた。
誤魔化すために女装して欲しいと。

「はい・・・絶対に嫌ですっ!」

力強い拒否。



話を聞いていた佐藤、相馬、山田は・・・

「こんな面白そうなこと、ほっとけないよ。」

山田は準備が良くて・・・オーケー


小鳥遊の女装が完成~きらきら

ぽぷらが練習するようにと。

八千代は、女性の誰かが小鳥遊の役をすれば良かったのでは?と・・・。



相馬に脅され、女装の過去を隠すための女装を下向き矢印

そして、まひるの父がやって来る。
まひるは、10年以上会っていなかったので顔が分からなくなっていた。


父はレプリカの銃を取り出し上向き矢印

小鳥遊はバレそうになるも、まひるがフォローに。

予想通りの親バカな父・・・


小鳥遊がまひるから聞いた子供の頃の話をすると・・・
父は男嫌いになるように仕向けていたことを告白スピーカ
さらに知らずに腕力強化をさせられていたまひる。カバンには鉄板が!

「ふざけるなよ・・・この大バカ親×3!」

子供は親の所有物ではないと小鳥遊ムカッ
お説教を。


そんな様子を見ていたまひるは、小鳥遊に惚れるのだった。。。


今回はエンディングがまひるver.に音符音符音符

とりあえず、まひるは小鳥遊のことが・・・♪
展開に期待!


次回は、なずな回か?


 



 

 






最終更新日  2010年05月31日 05時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! 面白かったです。 大友監督の演出も相変わ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >yukarinさん 「キングコング」にも出演…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) こんばんは。 ジン・ティエンがキリっとし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >efuefuさん 中国に買収されたレジェンダ…

お気に入りブログ

ひよっこ 第19回 New! レベル999さん

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

春ドラマ視聴率一覧… New! ショコラ425さん

ぶぶか 油そば やみ… New! ひじゅにさん

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

やっと書きます(^0^;… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.