8670673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年06月04日
XML
カテゴリ:アニメ
  

#21「五里霧中」

正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。
黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、
ダラーズの存在意義について思い悩む。
一方、なんとか黄巾賊とダラーズの抗争を止めようと奔走する杏里だったが、
その行動は事態を混乱させるばかりだった・・・。


ダラーズの必要性。


「あの時・・・僕はやめなかった・・・」


帝人は滝口の見舞いに病院

「俺、ダラーズ辞めることにした」

滝口はそう話す。



折原の言っていたことを思い出す帝人。
進化してやろうって決めたのに・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印


紀田は黄巾賊を抑えられずにいた。


一人で歩いていた帝人は門田に話しかけられ・・・

「門田さんはダラーズなんですか?」



セルティは杏里と内緒モードでやり取りをしようとパソコン
その間も甘楽は不安を煽り続けていて・・・。

「3人の無事を祈るしかない・・・」



何日か経ち、帝人はダラーズのサイトを見なくなっていた。

「これが僕の日常?でも・・・」



杏里は黄巾賊を抑えようと行動を開始!!
子供たちに指示を。

「何とかしなきゃ!」

そんな杏里を監視する折原目



黄巾賊メンバーが来良の女子生徒のことを覚えていて、
特徴から紀田は杏里が思い浮かぶひらめき



帝人は通りかかった美香から話があると。
杏里が悩んでいたと聞かされる。

「本当に好きなら、何があっても目を反らすな!」

誠二は告げるスピーカ



杏里が法螺田に見つかり・・・

ダラーズのサイトにログインする帝人。
書き込みを見て、杏里が連れて行かれたことを知るショック


状況を楽しむ折原。

「クイーンが黒に囲まれた・・・」


今回は紀田が杏里のことに気付いたっぽいですねびっくりびっくりびっくり
まだ罪歌だとは分かっていないようですが・・・。

その杏里は法螺田に連れて行かれちゃいました!
帝人と紀田がどう動くのか、気になるところ。


次回予告では、静雄が倒れていたけど、
どうにかなるのか???


  

 


デュラララ!!(1)


コンプリケイション(初回限定CD+DVD)


Butterfly






最終更新日  2010年06月04日 06時29分08秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) New! 色々と言いたいことはあれど、素直に見終…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >えふえふさん 中国でコケてしまったよう…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 巨額をを投じただけあって迫力ある映像で…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >りあん高知ファイティングドッグスさん …
 りあん高知ファイティングドッグス@ Re:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) 他のジャンプ作品特にドラゴンボールは笑…

お気に入りブログ

ボールルームへよう… New! らいち♪♪さん

木曜ドラマ『脳にス… New! レベル999さん

夏ドラマ視聴率一覧… New! ショコラ425さん

三者面談行ってきま… New! あくびネコさん

アウトブレイク>『… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2017年 7月アクセス… mkd5569さん

過保護のカホコ 第2話 MAGI☆さん

月刊Gファンタジー8… みやさとver.さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.