8673374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年06月12日
XML
カテゴリ:アニメ
  

EPISODE.11 Change the World

新たな神の存在。


音無は、次は誰にするか悩み・・・
日向と直井が話しかけてくる。
2人が手伝いをかって出て来て・・・ウィンク

直井が突然影に襲われる!!!
音無と日向で撃破オーケーオーケーオーケー


報告を受けたゆりは、天使を生徒会室へと呼び・・・
音無たちも傍聴することに。

ゆりは竹山に天使システムに入るよう指示を。

天使は羽根をプログラミングしただけで・・・
音無の計画がバレそうになるが、直井が上手く誤魔化すあっかんべー

竹山はバグが見つからないと知らせてくる。



外から銃声が聞こえ・・・
影に囲まれていた野田たち。

「奏、頼む!」

奏は羽根を生やし・・・上向き矢印
ゆりたちも加勢しに。

大量の影を何とか撃退。



そこに藤巻がやって来て、高松がやられたとスピーカ
現場へ行くと高松のメガネが落ちていた。

目撃した大山は、高松が影に食われたと。地面に飲み込まれたと。



高松が見つかるが・・・全く事態を把握しておらず。

ゆりは、彼がNPCになってしまったと。

魂を食われた?

永遠にこの世界に閉じ込められてしまった・・・しょんぼり



「この世界に異変が起こり始めている・・・」

SSSメンバーに説明をするゆり。
そして、音無の計画に気付いていて、説明するように要求。

音無が説明をして・・・
どの道を選ぶかは任せるとゆり!!


解散・・・

ゆりは天使を影の迎撃にと。
さらに天使は人間だと話す。

奏は、最初に伝えていたとうっしっし



確かめてみたいことがゆりはあると言い・・・

「あたしのことは気にしないで・・・」


日向は告げる・・・

「俺はお前を置いていかない!」



敵襲の知らせが入り・・・

ゆりは一人で図書館のPCルームへパソコン
そこにいた男性から、最近パソコンが盗まれていることを聞く。

窃盗犯が、世界の神に。

鍵を壊し、侵入し、床には地下へと続く階段があった。

「また、ギルドかよ!」


新たな神の正体は誰か???
ここで新キャラ投入?


それと、奏の正体は“人間”でしたね・・・。
成仏させることが出来るのかどうか、気になるところ。


これ、残り2話で上手に完結出来るのでしょうか?



Girls Dead Monster/Thousand Enemies


My Soul,Your Beats!/Brave Song

My Soul,Your Beats!/Brave Song(初回限定CD+DVD)


Girls Dead Monster / Crow Song 【CD Maxi】


電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2010年 05月号 [雑誌]






最終更新日  2010年06月12日 11時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「LOGAN ローガン」
・「無限の住人」
・「美女と野獣」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >にゃむばななさん たしかに懐かしい気持…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 色々と言いたいことはあれど、素直に見終…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) >えふえふさん 中国でコケてしまったよう…
 えふえふ@ Re:劇場鑑賞「パワーレンジャー」(07/15) 巨額をを投じただけあって迫力ある映像で…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「銀魂」(07/14) >りあん高知ファイティングドッグスさん …

お気に入りブログ

土曜ドラマ『ウチの… New! レベル999さん

いざ!かるたの聖地… New! あくびネコさん

固定観念>『ひよっ… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

暑い夏をどうのりこ… mkd5569さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

過保護のカホコ 第2話 MAGI☆さん

銅メダリストとオー… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.