8845817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年06月16日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#11「暑い!」

クーラー設置。


暑い夏・・・
唯はバテてました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

「夏なんて無くなればいいのに~」

梓が水を持って来てくれて・・・グッド


首が蒸れるために、澪は髪をくくるも似合わず。


トンちゃんが脱皮を始めていて・・・
唯が“脱皮”を提案ひらめき
スク水に~!
紬も!!


痩せるために着ぐるみを着てみる澪を紬・・・上手く弾けずしょんぼり

律は怪談話を始めるが、怪談じゃなかった。


涼しいことを考える唯と律。

「気の持ちようだねぇ・・・」

難しく・・・びっくり



扇風機があったこを思い出した澪。
古。
律は風が来ないと、自分のところへ持っていき・・・
壊れちゃった。

「打つ手無しか・・・」



氷を持って来ていた紬雪
肝心のカキ氷機を持ってくるのを忘れていた。

バケツに氷を入れて足を冷やす唯と律は・・・温くなり・・・結局零れショック



トンちゃんの水槽を替えることに。
さわ子に車を出してもらおうと・・・

職員室はクーラーがあり快適ウィンク
冷たいもので釣り・・・

車を出すさわ子・・・水槽が大きいので、行けるのは紬だけに。

帰ってきたさわ子は、ただ凄かったと・・・お肌ツルツル?


大きい水槽にトンちゃんを移し・・・

呼び止めたさわ子にクーラーをお願いするが・・・
生徒会に頼めば?と。

生徒会室にはクーラーがありました。
部長会議で、欲しいクラブは申請すれば設置出来るはずだったが、
律は部長会議に出ておらずほえー

次の部長会議のためにリハーサルを。
反論の練習。

で、部長会議であっさりとOKにグッド


軽音部にクーラーが入るものの、
クーラーが苦手な唯だった。。。


オチが・・・スマイルスマイルスマイル

唯、クーラー苦手なのに、欲しかったんですね(苦笑)


そうそう、さわ子は紬の家で何をしてきたのでしょう?
エステかなんか?
気になりました♪


次回は「夏フェス!」



GO!GO!MANIAC(初回限定盤)


Listen!!(初回限定盤)

  

 

 






最終更新日  2010年06月16日 06時01分58秒
コメント(6) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…

お気に入りブログ

土曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

黒執事 Gファンタジ… New! らいち♪♪さん

時うどん>『わろて… New! ひじゅにさん

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.