8546493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年06月25日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#24「則天去私」(終)

強い決意を持ち廃工場に独り乗り込んだ正臣だったが、
彼はそこで予期せぬ人物と出会った。
ついに相対した正臣、帝人、杏里。
お互いに言えぬ想いを抱えたまま、三人が見つけた答えとは・・・?
そして、池袋の住人多くを巻き込んだ抗争が見せた結末とは・・・。


「ダラーズは、街だ。」


3人揃い踏み!!!!!!

「たしかにこれは最悪の光景だよ!」



黄巾賊に囲まれるも・・・
門田たちが混ざっていて・・・ウォーカーと狩沢は目立つから置いてきていたウィンク


「沙樹を泣かせたのは、お前か?」

紀田は法螺田を殴り、そのまま倒れてしまう下向き矢印
3人仲直りきらきら

運ぶ病院を指定して紀田は意識を失い・・・

門田はダラーズを連れてきたとオーケー


セルティは逃げる法螺田を追跡右矢印

だが、法螺田の前に静雄が!
道路標識で車をスパッとパンチ

さらに逃げる法螺田たちだったが、葛川ら交機に終われ、逮捕される。




紀田を病院へと運び・・・杏里は何処かへスニーカー

銃を回収する折原。そこに杏里が!!!

「あなたのことを、斬らせてもらいます」


人間のいろいろな面が見たかったと折原。
一般人に銃を向けて・・・罪歌に宣戦布告したかったと。

「人間は、俺のもんなんだからさ!」

言い残し、去って行く。



サイモンに殴られる折原・・・
沙樹からの電話で全てを知っていたサイモン。


「反吐が出るくらいに楽しいよ!」



紀田は沙樹に別れを切り出したことを思い出し、目覚める目
病室に来ていた沙樹は、わざと捕まったことを告白。折原の言う通りに・・・。

全てを知っていた紀田・・・助けに行けなかったことを謝罪。
そして、別れないでくれと。

数日後、紀田は沙樹とともに姿を消した・・・。



帝人はダラーズのサイトにログインしパソコン

ダラーズはあります。
ここにありつづけます。

と、書き込みをえんぴつ



チャットにバキュラと名乗る人物が現れ・・・それが紀田だった。

「正臣は絶対に戻ってくる!」

そう杏里に話す帝人。
帰ってきたら、2人で怒ってやろうと話すのだった。。。


ダイジェストEDは良かったグッドグッドグッド

一応、綺麗には纏めてあるものの、
セルティの首の一件は何も解決せず・・・

これって、2期があるのかなぁ・・・?
今回のシリーズは原作の1巻~3巻辺りのアニメだったようなので。
期待したいけど♪

そういえば、DVDに第25話が収録されるなんて情報も。。


  

  




コンプリケイション(初回限定CD+DVD)


Butterfly






最終更新日  2010年06月25日 05時55分56秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! 面白かったです。 大友監督の演出も相変わ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >yukarinさん 「キングコング」にも出演…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) こんばんは。 ジン・ティエンがキリっとし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >efuefuさん 中国に買収されたレジェンダ…
 efuefu@ Re:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) B級ちっくな作品でしたが、、、 何も知ら…

お気に入りブログ

櫻子さんの足下には… New! レベル999さん

ぶぶか 油そば やみ… New! ひじゅにさん

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

【緊急取調室(2)】第… ショコラ425さん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

やっと書きます(^0^;… みやさとver.さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.