8554992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年06月26日
XML
カテゴリ:アニメ
  

EPISODE.13 Graduation(終)

“ありがとう”の言葉。


あれから3日後・・・

保健室で目覚めたゆり。周りには音無たちの姿が。

「まだお前が残ってるじゃないか?」

だが、奏が、ゆりの抱えていた葛藤は解けているとウィンク
“ゆり”と呼んでくれて嬉しいとゆり。


最後にしたいこと・・・
奏のしたいことでもあり・・・


高松はすでに逝ったと日向。NPCになっても逝けたと。



一行は体育館へ右矢印右矢印右矢印

死んだ世界戦線の卒業式を始める。

まずは戦歌斉唱音符
奏が歌詞を考えてましたスマイル

次は卒業証書授与。
校長役に日向が。

「さぁ、始めようぜ!」



音無が答辞を。

「その力を、勇気に!」

魂に刻みあった絆は忘れないとぐー

『仰げば尊し』斉唱。


閉式・・・卒業生退場スニーカー

泣きじゃくりの直井は音無に礼を言って、消える・・・。

ゆりは奏に謝罪をして、もっと時間があったら良かったと・・・。

「さようなら・・・奏ちゃん」
「じゃあね!」



日向は音無に感謝していると・・・。

「じゃ、逝くわ」
「じゃあな、親友!」



奏は、卒業式は楽しかったが、最後は寂しいと・・・。
音無と一緒に外へうっしっし

音無は、ここに残らないか?と提案。
やって来た者に生きることの良さを伝え、卒業させてやりたいと。

「俺はお前と一緒にいたい・・・これから先もい続けたい・・・」
「だって俺は奏のことがこんなにも、好きだから!」



何も言わない奏下向き矢印
今の想いを伝えたら消えてしまうと。

奏は、音無の心臓で生きながらえた人物だったびっくり
最初の一刺しで音無に心臓が無いことに気付き・・・
心臓の鼓動で音無は記憶を呼び起こしたと。

「あなたが信じてきたことを、あたしにも信じさせて!」
「生きることは、素晴らしいんだって・・・」


「奏、愛してる・・・ずっと一緒にいよう」

「愛してくれて、ありがとう・・・命をくれて本当にありがとう・・・」

奏は消える・・・上向き矢印

泣き叫ぶ音無。



そして・・・

街で歌を口ずさむ少女・・・
声をかけようとする男性がいた。。。


ま、強引に終わらせたと言えば、それまでなのですが・・・グッドグッドグッド

とりあえず、奏は音無に関係する人物だと予想されている方が結構いましたが、
やはりその通りでしたね・・・。
でも、心臓提供されたのに、結局死んでしまったワケか・・・(汗)


Cパートは、音無と奏の生まれ変わり?
まさに“絆”は消えていなかったんですね♪



Girls Dead Monster/Thousand Enemies


My Soul,Your Beats!/Brave Song

My Soul,Your Beats!/Brave Song(初回限定CD+DVD)


Girls Dead Monster / Crow Song 【CD Maxi】









最終更新日  2010年06月26日 05時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

ひよっこ 第25回 New! レベル999さん

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

ミュージカル「黒執… New! らいち♪♪さん

製作中です New! シュージローさん

おんな城主 直虎 第… New! みやさとver.さん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

【おんな城主直虎】… New! ショコラ425さん

わけがわからないよ New! YOSHIYU機さん

家系ラーメン New! ひじゅにさん

今朝の特撮&アニメ… あくびネコさん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.