8635930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年08月11日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#19「ロミジュリ!」

ロミオとジュリエットと、木。


梓と純は、コンビニへ買い物音符
学園祭の模擬店のために。
領収書を貰う。


学校へ戻り・・・梓は翌日のライブが心配・・・わからん


澪は台詞を覚えている最中。
今から緊張涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


梓、憂、純は休憩時間で模擬店回り。

さわ子は衣装を完成させて・・・



いよいよ、上演開始!

「それじゃあ、頑張ってこー!」



梓たちが見守る中・・・唯が何か失敗しそうでハラハラ。
くしゃみが出そうになる唯・・・ドキドキどきどきハート


ラストの墓地シーンで使いお墓が無い――!
教室にも無く・・・

クラスメイトがオカルト研に借りに行くも、
それはロゼッタストーンだった。
でも、借りて行くことに。

唯はクラスメイトの代わりに、木Hグッド


ロゼッタストーンをお墓に見立て・・・ラストシーンへ。
無事に終了。


軽音部のことを忘れてそう・・・と梓。



そして、皆が軽音部にやって来る右矢印

唯が梓に感想を求めると・・・
軽音部のことを大切に思っていないのでは?と不安を梓は語る。


泊り込みで練習することにウィンク

さわ子は衣装作り。

「絶対、覗いちゃダメよ・・・」



憂が差し入れを持ってくる。

律が徹夜宣言!


「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん♪」


和が宿泊届の申請書を持ってきて・・・


気分転換で外へ行く一行スニーカー
紬が夜の学園祭を見て回らないか?と提案。

お墓が見つかり・・・

オカルト研にお礼に行くことにオーケー



もう1曲作ろう!と言い出す面々。
先に寝てしまう紬はヤキソバの夢?


みんなも寝ることに眠い..

「明日か・・・がんばろ」



さわ子が衣装を完成させて持ってくる。

「グッジョブ!さわちゃん!」

そう言われ、嬉しがるさわ子だった。。。


木役の唯がくしゃみをしそうになった顔に笑ったスマイルスマイルスマイル
人の表情を上手く捉えているな~と。


それにしても、さわ子はどんだけ衣装を作ったのでしょう?
そして、放課後ティータイムの衣装も気になるところ。


次回は「またまた学園祭!」












最終更新日  2010年08月11日 08時59分11秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

例の祭りが始まった。 New! あくびネコさん

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

ギャンブラー>『ひ… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2017 エイベックス … mkd5569さん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

お~ あったあった。 ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.