8627824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年08月12日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

御伽学園野球部の部員・花咲仁の家に何者かが侵入し、
掃除や料理をした形跡が見つかった。
正体の調査を本人に依頼された林檎たちは、現場に監視カメラを仕掛ける。
そこに映っていたのは、堅い性格で有名な2年生の地蔵亜美だった・・・。


「俺は、今の涼子を守るだけだ!」


森野、涼子と待ち合わせ。

「涼子さん・・・可愛いっす」

依頼はダブルデート音符音符音符
地蔵と花咲と一緒に。



1週間前・・・

依頼に来た花咲。誰かが家事を勝手にしているので、犯人を突き止めて欲しいと。

地蔵亜美であることが判明し、次の日に問い詰めると・・・
花咲が傘を貸してくれたので、その恩返しをしていると話すグッド


上手く取り成し・・・
林檎がデートを提案。プロデュースウィンク

そして、ダブルデートを。

映画鑑賞、ゲームセンター等々。

ところかわって公園にスニーカー

涼子は木の上の猫を助けようとして池に落ちてしまい、記憶喪失にショック
自分は13歳の涼子だと。

状況を説明する森野。

「俺と涼子さんは・・・仲間っすね」



病院に行く前に昼食を食事
正真正銘のデートのよう?

「怖いんすね・・・ひとりになるのが・・・」
「いつでも傍にいるっすよ」




雨が降り出し、林檎と合流して・・・

森野と林檎がいろいろと話し合っているのを見て涼子は店を飛び出してしまう右矢印

雨の中を歩いていると、羊飼が!
駆けつけた森野に、涼子を“美味しく食べちゃった”とびっくり

「涼子の過去に何があろうと関係ない」
「お前だけは絶対狩る!」

涼子を食べたというのは嘘だと羊飼。



その後、涼子は記憶を取り戻し・・・
記憶喪失時の記憶も覚えていて・・・
黙っていて欲しければ、リボンを付けて登校するように脅す林檎。


一方、花咲は地蔵に餌付けされていた。。。


涼子と羊飼の関係が徐々に判明しつつありますね失敗失敗失敗

羊飼に宣戦布告した森野だけど、
あっさりとぱちんこが切られてしまった(汗)
羊飼の武器は一体?爪???






  

   






最終更新日  2010年08月12日 13時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kisa@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! 見ごたえありました。 主人公もアンドリュ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) >yukarinさん たしかにステイサムのアク…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) こんにちは。 強いジェイソン・ステイサム…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) こんにちは。 実話ですが見応えある作品に…

お気に入りブログ

オトナの土ドラ『屋… New! レベル999さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

親バカと中二病と戦… New! ひじゅにさん

Gの祭り New! あくびネコさん

2017 株主総会 スク… mkd5569さん

冴えない彼女の育て… MAGI☆さん

ばらかもん 15巻 ド… みやさとver.さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.