8627979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年08月16日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第七羽「遠イ物語」

?を無事に羽化させ、出雲荘へと連れ帰ることに成功した皆人達。
これまでの無理がたたり2日間眠り続けた?だったが、
その心と体は安定し、出雲荘はいつもの日常へと戻ったようであった。
だが皆人は、『鶺鴒計画』のことを何も知らずに
大切なセキレイ達を戦わせている自らの未熟さを再確認し、
『鶺鴒計画』について深く知る覚悟を決める。
そして、その決意を受け止めた松より語られたのは、
“始まりの懲罰部隊”の存在、
そして“鶺鴒計画”と“M・B・I”の深い繋がりを示すとある出来事だった・・・。


108の生命体。


セカンドステージへのフラグは全て立った――!


ユカリと椎菜が到着するも、既に終わった後で悔しがり失敗


篝を連れて帰り・・・

セキレイに葦牙が存在する意味。


目覚めた篝目

「お帰りなさい、焔」

美哉が手当てをしていて、皆人が看病をきらきらきらきらきらきら

「童貞にそんなおっぱい、目の毒です」

皆人が包帯を取り替える。


廊下では結、月海、草野が寝ていて・・・眠い..
松は安心したと。目論み以上。


月海は松を問い詰める右矢印
皆人は鶺鴒計画のことが知りたいと。

「俺、覚悟決めたから・・・葦牙の覚悟、決めたから」


そして、松は語り出す。

20年あまりに出現した島・・・
学生2人が見つけた宇宙船。
オーバーテクノロジー。
眠っていたのは108の生命体・・・それがセキレイだったスピーカ


美哉が盗聴する中・・・


1体は成体、8体は胎児、99体は受精卵の状態。
シングルナンバーは成体と胎児。
浅間健人の調整によって放たれたと上向き矢印


島に国籍不明の軍隊が進行してきて・・・
5羽の懲罰部隊が結成される。
松も部隊のひとりだった。
美哉も・・・風花も・・・。

軍隊を瞬殺!!


皆人たちは、松が懲罰部隊だと知り驚きびっくり
だが、松は部隊を逃げたと。
風花は地酒巡りへ。
陸奥はフラ~っと抜けたと思ったら、御子上のセキレイに。


そんな中、御中から葦牙たちにメールが届くeメール
内容は新たなルールの発表で、
勝ち星の無いセキレイを機能停止するということだった。。。


ということで、鶺鴒計画の大まかなことはいろいろと判明しましたねウィンクウィンクウィンク

懲罰部隊にいた頃の松・・・カッコ良かった♪
美哉は今よりも冷酷そうでした(汗)
風花はそんなに変わらず。


それにしても、御中の新たなルール・・・
怒涛の展開になりそうです!

次回は草野のエピソード?












最終更新日  2010年08月16日 05時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! 見ごたえありました。 主人公もアンドリュ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) >yukarinさん たしかにステイサムのアク…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) こんにちは。 強いジェイソン・ステイサム…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…

お気に入りブログ

オトナの土ドラ『屋… New! レベル999さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

親バカと中二病と戦… New! ひじゅにさん

Gの祭り New! あくびネコさん

2017 株主総会 スク… mkd5569さん

冴えない彼女の育て… MAGI☆さん

ばらかもん 15巻 ド… みやさとver.さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.