8519847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年08月19日
XML
カテゴリ:アニメ
   

第7話「モゾモゾするの」

かねてから基地の施設班が建てていた大浴場が、ついに完成した。
訓練で汗をかいた後、久しぶりにみんなで風呂を楽しむ芳佳たち。
ところが、突如ネウロイの襲来の警報が鳴り響き、大騒ぎの事態に・・・。


「ズボンの中に、何かいるの・・・」


みんなが熟睡する中、戻ってきたサーニャはバタンキュー下向き矢印眠い..


ルッキーニは妙な虫を見つけ、捕獲。


ミーナが大浴場が完成したことを皆に知らせ、正午から使用開始だとオーケーオーケーオーケー


「訓練で、汗をかけ!」

気持ち良く入れる方法として、坂本はランニングを命令。


バルクホルンはハルトマンを起こしに行くも・・・なかなか起きてくれずわからんわからんわからん



そして、正午になり、お風呂へ温泉

お風呂から上がり、着替えているとリーネが突然悲鳴を!
虫がズボンの中に侵入!
さらにエイラ、ペリーヌの中にも・・・右矢印

ペリーヌ、ズボンを脱がされ・・・
そんなところに坂本が~!!!


虫を捕まえることにぐー


バルクホルンの中にも入り・・・パンツ脱ぎ下矢印
しかし、ハルトマンは捕獲失敗。

さらに追いかける。



「私に任せろ!」

お尻に入る理由は、“知り”ませんとシャーリー。
虫探知機で探すと、虫は芳佳の中にいたびっくり

脱ぐのを拒み・・・探知機が壊されてしまう。



エイラはダウジングで探すことに。
示した先は寝ているサーニャのお尻・・・

「ゴクリ・・・」


サーニャ、起きて・・・目
エイラにたんこぶ。



サーニャはネウロイの気配を感じたと。
虫がネウロイほえー



坂本が緊急警報を鳴らそうとするが、電気系統をやられていて鳴らず。


また虫型ネウロイがペリーヌの中へ。
ルッキーニが放水をするも、逃げられて・・・



芳佳はバルクホルンとハルトマンに坂本からの伝令を。
2人はパンツを脱いで、出撃上矢印



虫型ネウロイはお風呂のミーナのところに。
ペリーヌがパンツを脱がすが・・・ミーナがきつく履き直し、潰して撃退ウィンク

上空にいたネウロイも消滅。
虫型の方がコアだった。


ミーナは200機撃墜を讃えられ、勲章を授与されるのだった。。。


200機撃墜の伏線が、まさか“あそこ”で回収されるとは~スマイルスマイルスマイル
思いっきり笑ってしまった!


それにしても、今回はパンツとお尻回でしたね♪
規制も相当入ってましたけど(汗)


次回は「翼をください」
芳佳回?










最終更新日  2010年08月19日 05時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >yukarinさん 意外と面白い作品に仕上が…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) こんにちは! 評判がよろしくないと聞いた…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パッセンジャー」(03/24) >kisaさん ジムが目覚めたのはたしかに偶…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) >kisaさん 冒頭のシーンから掴みはOKで…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「キングコング:髑髏島の巨神」(03/25) 面白かったですね。 とにかく冒頭からキン…

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小林さんちのメイド… New! MAGI☆さん

姉妹>『べっぴんさ… New! ひじゅにさん

白い置き物 New! あくびネコさん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

ACCA13区監察課 … New! らいち♪♪さん

平成29年(2017年) … mkd5569さん

鬼灯の冷徹 遅くな… みやさとver.さん

冬ドラマ視聴率順位… ショコラ425さん

侍が無料で見れるデー YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.