8763984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年09月19日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第12話「君に届かない」

教室の蛍光灯を交換しようとするものの、天井に手が届かないひとは。
クラスメイトの宮下は、半ば強引にひとはを肩車してやるが、
高所恐怖症の彼女に嫌われてしまう。
ひとはを怯えさせてしまったと反省した宮下は、
髪型を変えてイメージチェンジし、優しく接しようとする・・・。


イメチェン。


ひとは、教室の蛍光灯を取り替えようとするが、高所恐怖症のため断念下向き矢印
宮下が肩車をすると言い出すも・・・

無理!

嫌われたと勘違いした宮下は、もっと柔らかく接しようとするひらめき

「三女さん・・・蛍光灯替え替えしよ?」

「あなた・・・誰?」

誰にも気付いてもらえずわからんわからんわからん


ポジティブに考えることに。
二重生活を楽しもうとするが、失敗。



矢部っちの部屋。
お客様はふたば。
ゴキブリを見つけ、部屋を破壊。
エ●本を見せる矢部。




男女対抗でドッヂボールをすることに炎

佐藤に当ててもらいたい女子たち。
おがちんは佐藤の顔面に当ててしまい・・・

顔にぶつけられ喜ぶ佐藤?
変態扱い~ほえー



佐藤が好きでしょうがない隊の日課・・・朝は早い!
荷物をチェック。

1日が終わり・・・

佐藤は荷物を全て家に持ち帰っていたグッド



おがちん、リフティングが上手に。
佐藤と魂を共有。

サッカーに混ぜてもらうことにサッカー

「いける――!」


佐藤はボールがコイビトだと知り、ボールに対して怒りムカッ

「この・・・クソボールがーー!」


ふたばはおがちんに、佐藤が好きなのはパンツだと教え・・・

布のくせにと、脱いで蹴り上げる上向き矢印

「パンツなんて、もう履かない!」



クラスの席替え。

宮下はひとはのことを放っておけず。
みつばから、特撮ヒーローものが好きだと聞いて、シミュレーションをスマイル

シミュレーションIIが成功し・・・


宮下とひとはは体育の時間にペアを組みストレッチ。
下腹部に固いものが付いていたと。

ひとははガチベルトを皆に見せて・・・音符
みんな、ガチレンジャーが好きでした。

宮下はグリーンが好きだと嘘を・・・
そんな色は無いとひとは。。。


今回、ひとはがクラスメイトに“認められた”という感じでしたねきらきらきらきらきらきら
宮下は自業自得でしたけど・・・(苦笑)


次回は最終回。


 





 

  






最終更新日  2010年09月19日 13時05分55秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「スパイダーマン:ホームカミング」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「トランスフォーマー 最後の騎士王」
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) New! >kisaさん 良い映画でしたね♪ 全ての出来…
 kisa@ Re:試写会「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(09/12) New! 昨日見ました。いい映画でしたね。原作は…
 BROOK@ Re:吹替え版(09/21) >まっつぁんこさん この作品は吹き替えメ…
 まっつぁんこ@ 吹替え版 吹替え版で観ましたがやっぱり字幕がいい…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「新感染 ファイナル・エクスプレス」(09/01) >yukarinさん 走る密室の中をどのように…

お気に入りブログ

息子21歳!!+末っ… New! あくびネコさん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

帯ドラマ劇場『やす… New! くう☆☆さん

「DAYS」23巻ざっ… New! らいち♪♪さん

二番目>『ひよっこ… ひじゅにさん

ウルトラマンジード… MAGI☆さん

月刊Gファンタジー20… みやさとver.さん

店で何を注文しようか mkd5569さん

ごめんなさい ショコラ425さん

ガッキーとフライデ… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.