8635097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月07日
XML
カテゴリ:アニメ
   

FLAG 1.0「世界はアイで動いてる」

舞島学園高校2年B組桂木桂馬はギャルゲ攻略の天才“落とし神”の異名を持つ少年。
突然空から降ってきた悪魔・エルシィによって、地獄の契約を結ばされた桂馬は、
人間の心のスキマに巣くう“駆け魂”を捕まえるため、現実の女を恋に落とすことに。
駆け魂が逃げ込んだクラスメイト・陸上部の高原歩美、
果たして桂馬は彼女を攻略することができるのか・・・。


「見えたぞ、エンディングが!」


「抵抗しても無駄だよ」
「運命は常に一本道」
「これで、1万人目のヒロイン・・・攻略」


授業中にギャルゲーをする桂馬・・・先生に怒られるパンチパンチパンチ


廊下を歩いていると、高原が突っ込んできて、PFPを破壊され・・・
さらには屋上の掃除を押し付けられ・・・右矢印


屋上の掃除をしていると、PFPに挑発的なメールが届くeメール
返信ボタンを押すと・・・現れたは?

「ご契約ありがとうございます、神様」
「さぁ、参りましょう!駆け魂狩りへ!」



まずは整理えんぴつ
現れた少女の名前はエルシィ。

「気をつけないと、首・・取れちゃいますよ」

地獄と契約したためにびっくり


心の隙間を埋めれば良いとエルシィは話す。
埋めるには“”が一番で・・・

「僕の世界には、ゲーム女子しか必要ない!」


首輪が外せなくなっていたしょんぼり

「陸上部女は、髪をくくるってもんなんだよーっ!」


高原は髪をくくり・・・
エルシィは短パンをブルマにグッド



翌日・・・

高原の横断幕を作って応援するも失敗。

攻略2日目、3日目、4日目・・・
先輩たちに妬まれる高原を目撃目


高原がハードルに引っ掛かって捻挫スニーカー

「どうやらここが勝負所のようだな・・・」



高原を呼び出し・・・髪をくくっていなかったので、全力で走っていなかったこと指摘。
捻挫もしていなく・・・

「順位なら、君はとっくに一番を取ってるよ・・・僕の心の中で」

「ねぇ・・・明日も応援来てくれる?」


ハプニングキスどきどきハート
駆け魂が出て来て、エルシィが拘留。



大会で高原は優勝きらきら
攻略の間の記憶を失っていた。


そして、エルシィが桂馬の妹として転校してくるのだった。。。


面白いですねスマイルスマイルスマイル

桂馬がこれからリアル女子をどのように落としていくのか、楽しみ!


そういえば、このアニメは分割2クールらしい・・・。






   






最終更新日  2010年10月07日 05時41分55秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

ひよっこ 第76回 New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ばらかもん Act.115… New! みやさとver.さん

2017 エイベックス … New! mkd5569さん

蕎麦の箱、活用中 New! あくびネコさん

ビートルズ談義>『… New! ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

お~ あったあった。 ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.