000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月18日
XML
カテゴリ:アニメ
  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつけた桐乃。
思う存分、オタク趣味を語りあい、充実した日々を過ごす。
そんな桐乃の様子を見た京介は安心する。
「人生相談」も終わり、元の日常にもどるかと思われた、ある日。
京介が帰宅するとただならぬ気配が・・・。


“妹”を助ける――!


桐乃、モデルの撮影へカメラ
日曜日、あやせから遊びの誘いを受けるが、断わり・・・


夜は黒猫と電話をしながら、アニメ議論。

京介は麻奈美と電話をしながら、人生相談?



日曜日・・・

桐乃は黒猫と沙織と一緒に秋葉原へ右矢印



平穏な日々を取り戻した京介・・・
麻奈美は膝枕をしてあげようとグッド
失敗。

昼食をおごると京介は話す。



桐乃たちも昼食を済ませ・・・
黒猫と沙織は、趣味のことは親も知っていると。



京介が帰宅すると、桐乃の趣味が父・大介にバレていたびっくりびっくりびっくり
ぶつかってDVDを落とし、大介に見られていたのだ。



家を飛び出す桐乃を追いかける京介は・・・
父から、アニメもゲームもくだらないと言われていた桐乃。

「でも、やめないよ。絶対にやめない!」

好きであることは、やめない―!


「桐乃、俺に任せろ!」

京介は父と話すことに。

「桐乃は頑張って友達を見つけたんだ!」

桐乃の友達が送ってきた写真を見せる!!
それでも、R-18は許せないと大介。

「あれは、桐乃の持ち物なんかじゃないぜ」

自分のだと京介は言い放つ。

「俺はなぁ、アニメもエ●ゲーも超大好きだーっ!!」

大介に殴られ、何とか収まり・・・オーケー



そして・・・桐乃は京介に礼を。

「ねぇ・・・ありがとね」

『俺の妹が、こんなに可愛いわけがない!』


妹思いの良い兄でしたねスマイルスマイルスマイル

ま、たしかに桐乃の年齢で、R-18はマズイか・・・(苦笑)




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

価格:599円(税込、送料別)









最終更新日  2010年10月18日 05時35分14秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「ベイビー・ドライバー」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kisa@ Re:劇場鑑賞「バリー・シール アメリカをはめた男」(10/22) New! これは面白かったです。脚色もあるのでし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) New! >kisaさん アクションは凄まじいものがあ…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) アクションは凄かったですね。 特に長い長…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) >kossyさん リーチ監督が「ジョン・ウィ…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) DCコミックやマーベルがヒーローを集めて…

お気に入りブログ

プレミアムドラマ『… New! レベル999さん

『陸王』第1話  感… New! くう☆☆さん

「あさひなぐ」24… New! らいち♪♪さん

焼そばタルタル醤油味 New! ひじゅにさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

WOWOW安室LIVE見たく… New! ショコラ425さん

人気の新刊本 弥栄… New! あーさん9さん

月刊Gファンタジー20… みやさとver.さん

もうすぐ衆議院議員… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.