000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月18日
XML
カテゴリ:アニメ
  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつけた桐乃。
思う存分、オタク趣味を語りあい、充実した日々を過ごす。
そんな桐乃の様子を見た京介は安心する。
「人生相談」も終わり、元の日常にもどるかと思われた、ある日。
京介が帰宅するとただならぬ気配が・・・。


“妹”を助ける――!


桐乃、モデルの撮影へカメラ
日曜日、あやせから遊びの誘いを受けるが、断わり・・・


夜は黒猫と電話をしながら、アニメ議論。

京介は麻奈美と電話をしながら、人生相談?



日曜日・・・

桐乃は黒猫と沙織と一緒に秋葉原へ右矢印



平穏な日々を取り戻した京介・・・
麻奈美は膝枕をしてあげようとグッド
失敗。

昼食をおごると京介は話す。



桐乃たちも昼食を済ませ・・・
黒猫と沙織は、趣味のことは親も知っていると。



京介が帰宅すると、桐乃の趣味が父・大介にバレていたびっくりびっくりびっくり
ぶつかってDVDを落とし、大介に見られていたのだ。



家を飛び出す桐乃を追いかける京介は・・・
父から、アニメもゲームもくだらないと言われていた桐乃。

「でも、やめないよ。絶対にやめない!」

好きであることは、やめない―!


「桐乃、俺に任せろ!」

京介は父と話すことに。

「桐乃は頑張って友達を見つけたんだ!」

桐乃の友達が送ってきた写真を見せる!!
それでも、R-18は許せないと大介。

「あれは、桐乃の持ち物なんかじゃないぜ」

自分のだと京介は言い放つ。

「俺はなぁ、アニメもエ●ゲーも超大好きだーっ!!」

大介に殴られ、何とか収まり・・・オーケー



そして・・・桐乃は京介に礼を。

「ねぇ・・・ありがとね」

『俺の妹が、こんなに可愛いわけがない!』


妹思いの良い兄でしたねスマイルスマイルスマイル

ま、たしかに桐乃の年齢で、R-18はマズイか・・・(苦笑)




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

価格:599円(税込、送料別)









最終更新日  2010年10月18日 05時35分14秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) New! >yukarinさん たしかにステイサムのアク…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「メカニック ワールドミッション」(09/25) New! こんにちは。 強いジェイソン・ステイサム…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) >yukarinさん 実話ものは見応えある作品…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「パトリオット・デイ」(06/09) こんにちは。 実話ですが見応えある作品に…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「キング・アーサー」(06/17) >yukarinさん 映像面はかなり斬新だった…

お気に入りブログ

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

チョコレートパフェ… New! ひじゅにさん

ケンカじゃないよ? New! あくびネコさん

冴えない彼女の育て… New! MAGI☆さん

『フランケンシュタ… New! くう☆☆さん

2017年 6月アクセス… New! mkd5569さん

ばらかもん 15巻 ド… みやさとver.さん

春ドラマ視聴率一覧… ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

アイドルと観覧車 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.