000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月21日
XML
カテゴリ:アニメ
  

FLAG 3.0「ドライヴ・マイ・カー」

次に駆け魂の隠れ場所に選ばれたのは、
舞島学園のお金持ちで知られる大財閥のご令嬢、青山美生。
下校する美生をつけた桂馬とエルシィは、
美生が実はボロアパートに住んでいる事実を知ってしまう。
美生の秘密を知った桂馬はなんと彼女の運転手に立候補。
「庶民」と罵られながらも、美生の世話を焼く毎日。
そんなある日美生のもとにセレブなダンスパーティーの招待状が届き・・・。


「自分ひとりの人生を歩むべきだ!」


桂馬とエルシィは青山の“正体”を知る。
社長令嬢ではなかったびっくりびっくりびっくり

運転手の森田は耐え切れなく、出ていてしまい・・・


金持ちではなく、貧乏・・・

桂馬に見られてしまった青山は・・・

「負けるもんか」



だが、桂馬は大きな前進だとグッド

『アルプスの少女ハイジ』

秘密の共有=強力な絆ぐー



攻略2日目。

「僕がお送りいたしましょう」

自転車で青山を送ろうと・・・エルシィが自転車を改造きらきら

「今回の攻略が意外に体力勝負だな・・・」


攻略3日目・・・4日目・・・5日目・・・体力が持たず下向き矢印

青山は桂馬を鞭で叩こうと・・・
おもいっきり笑うが、急に冷めて帰っていく右矢印


青山宛に届いたテガミを見た桂馬は・・・

「エルシィ・・・エンディングが見えたぞ」



FLAG 3.5「パーティーはそのままに」

青山をダンスパーティーへと連れて行く。
会場ではなく裏庭へ。

桂馬はダンスを教えてもらうことに音符
2人とも動揺。

そこにやって来た金持ちボンボンの3人組に馬鹿され・・・

「もう、やめませんか?」
「もう、充分ですよ。お父様もきっと満足されてますよ」


「僕は君の笑顔を、もっと見たい!」


殴られる桂馬だったが・・・

「僕は、君の心に住みたい!」

これから生きる道を選ばなきゃいけないと告げるスピーカ

青山にキスをハート(手書き)

駆け魂が出て来て、エルシィが拘留。



そして・・・
青山は小銭を認めるように。。。


とりあえず、“虚飾”はダメ・・・ってことで・・・うっしっしうっしっしうっしっし

今回は桂馬の台詞がいろいろとカッコ良かったわ♪






   






最終更新日  2010年10月21日 05時34分15秒
コメント(9) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ひよっこ 第76回 New! レベル999さん

ばらかもん Act.115… New! みやさとver.さん

2017 エイベックス … New! mkd5569さん

蕎麦の箱、活用中 あくびネコさん

ビートルズ談義>『… ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

お~ あったあった。 ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.