8804707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月23日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#03 「天草式」

当麻は、ステイルらとともにオルソラを救うべく、
天草式十字凄教の刺客が潜むパラレルスウィーツパークにやってきた。
なんとかオルソラを助け出すことに成功するが、ステイルが傷だらけとなる・・・。


裏の顔。


パラレルスウィーツパークで天草式の本体を発見。
アニェーゼたちが囮になり、当麻たちが探索を虫眼鏡


時間内では厳しいとステイル。
当麻に、神裂が消えたと告げる。

最優先はオルソラに!!!

「みんなでまとまらないとね!」



陽動が始まり・・・

ステイルはインデックスを連れて逃げる。

当麻は囮に~びっくり
そこにオルソラが逃げてくる。
混乱に乗じて、逃げ出してきていた。

「夏風邪を引いてしまうかもしれないのでございますよ」

当麻の汗を拭くオルソラ音符

お願いされ、ステイルから渡されたクロスをオルソラの首にかける当麻。

法の書を壊すために、仕組みを調べていたとオルソラは話し出す。



そこに、建宮とバトルを繰り広げていたステイルが傷だらけで落ちてきて・・・下向き矢印

当麻 vs 建宮!

「俺ごとやれ!ステイル!!」

当麻とステイルはタックルで建宮を倒し・・・右矢印


心配したインデックスは当麻の頭に噛み付く。

「当麻の馬鹿!向こう見ず!!」



捕まった建宮はローマ正教の本当の目的はオルソラを殺すことだと語る。
法の書は盗んでいないと。

盗まれたのはローマ正教の演技で・・・
オルソラは最後の最後で信じ切れなかったと。


理由が無い――!?

神裂の話をし、“道”を壊してしまったので、居場所を返そうとしていたと建宮。


オルソラの悲鳴が聞こえ・・・スピーカ

オルソラを手の届かないところに連れて行くように迫る建宮。

ルチアとアンジェレネがやって来て・・・
当麻に触れられたルチアは怒り狂い、攻撃を始める炎

インデックスが当麻を助け・・・ルチアたちは退却命令により退いて行く。


建宮は、ローマ正教の裏のやり方だと言い放つのだった。。。


どうやら、このままルチアたちローマ正教とのバトル展開になりそうですねわからんわからんわからん

ステイルはオルソラが殺されることを知っていたのでしょうか?

神裂は参戦してくる?


気になることだらけ。
次回も楽しみ♪






   






最終更新日  2010年10月28日 13時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「ベイビー・ドライバー」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 kisa@ Re:劇場鑑賞「バリー・シール アメリカをはめた男」(10/22) New! これは面白かったです。脚色もあるのでし…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) New! >kisaさん アクションは凄まじいものがあ…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) アクションは凄かったですね。 特に長い長…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) >kossyさん リーチ監督が「ジョン・ウィ…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「アトミック・ブロンド」(10/20) DCコミックやマーベルがヒーローを集めて…

お気に入りブログ

プレミアムドラマ『… New! レベル999さん

『陸王』第1話  感… New! くう☆☆さん

「あさひなぐ」24… New! らいち♪♪さん

焼そばタルタル醤油味 New! ひじゅにさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

WOWOW安室LIVE見たく… New! ショコラ425さん

人気の新刊本 弥栄… New! あーさん9さん

月刊Gファンタジー20… みやさとver.さん

もうすぐ衆議院議員… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.