8635450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年10月31日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第五話「マンドラゴラの花言葉」

南十字島にて原因不明の小地震が続発する。
同じ頃、南十字学園では、ヒナという謎の美少女が出現していた。
瞬く間に学園中の男子生徒達の心を虜にしたその少女の身体からは、
常に不思議な香りが放たれていた。
やがて『夜間飛行』の面々は、ヒナの思わぬ正体と地震との関連性を知る。
ヒナの動きを止めるため、タクトはあえて彼女に近づくが・・・。


君を、味わってみたい。


夜間飛行は“ファンサービス”のために室外で上演する準備をしていた。
地震が発生し・・・ショック

怪我をしたツバサは保健室へ。
保健医のミドリは美少年に目がなく・・・目がハート目がハート目がハート
学園長からの見合い話も断る。



綺羅星十字団はタウバーン対策を。
サイバディのヨドックを使って・・・



ヒナという女子生徒が注目の的に目
匂いが問題で・・・

ワコは妄想。
逆ハーレム学園に!?



ミドリは、惚れ薬を科学実験部から持ち出していた。
ケイトにプロフェッサー・グリーンだとバレてしまうほえー


タクトの机の中にヒナからの手紙が・・・

卒業アルバムの中からヒナそっくりの生徒を発見するサリナ。
その生徒はミドリだった!
第1フェーズの乱用・・・しょんぼり
このままでは火山が噴火してしまう・・・と。


タクトは様子を探りに。

「この地震は君のせい?」

「覚悟しなさい!銀河美少年!!」


プロフェッサー・グリーンはヨドックとアプロボワゼ!

タウバーンもゼロ時間へ右矢印


タウバーン vs ヨドック!!!


ヨドックは数秒先を読むことが出来・・・
押されるタウバーン。

「こっちも一気に勝負だ!」


プロフェッサー・グリーンは“おたのしみモード”でタクトに見惚れ、
そのまま破れてしまう下向き矢印

「あんた・・・本物ね」



そして・・・

ミドリのカウンセリングを受けに来るツバサ。
恋をしてましたダブルハート

「診察しましょうね♪」


何なんだ、この“結末”は・・・びっくりびっくりびっくり
プロフェッサー・グリーン、バカ過ぎだろ!
タクトに見惚れて、呆気なく倒されるって・・・(苦笑)
折角、数秒先の動きを読めたのに。

ちょっと、呆然としてしまうバトルでした~♪


次回はいよいよスガタがサイバディとアプリボワゼでしょうか?
期待です!!!


GRAVITY Ф

GRAVITY Ф

価格:1,223円(税込、送料別)









最終更新日  2010年10月31日 17時49分49秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ひよっこ 第76回 New! レベル999さん

ばらかもん Act.115… New! みやさとver.さん

2017 エイベックス … New! mkd5569さん

蕎麦の箱、活用中 あくびネコさん

ビートルズ談義>『… ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

お~ あったあった。 ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.