8513422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年11月13日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第7話「西瓜喰います」

「ねぇ、お姉様。教えて・・・愛って何?」


夢の中で智樹を起こすダイダロス。
しかし、強制的に戻されてしまい・・・

「お人形遊びしましょ?」

第2世代エンジェロイドがイカロスを殴り続けている夢を見る智樹ショックショックショック



アストレアは食べ物の匂いを嗅ぎつけ、守形に釣られる上向き矢印

「あまりにも、みじめ!」


智樹の食糧を全部食べてやろうと、冷蔵庫に入るが・・・何も無く。

ニンフもお腹が空いていて、イカロスの西瓜を食べることに食事
育てていたのを全部食べてしまい・・・

イカロスが帰ってきて焦り。
西瓜を育たせるためにハッキングするが、巨大化し・・・智樹が食べられ種にほえー

「マスターの悲鳴が聞こえた・・・」


ニンフはアストレアのせいにしちゃいました。

結局、アストレアはイカロスの作ったコロッケを食べていく音符



公園でブランコに乗る智樹の前にはカオスが!

「じゃあいいのね?お人形遊びしても・・・」



守形はニンフに頼み、シナプス調査を。
戻れなくなってしまい、ダイダロスが助けにグッド



智樹はニンフを連れ出して・・・

「俺・・・お前のマスターになりたいんだ」

しかし、一つ命令があると。

「自爆してくれ」


それは智樹ではなくカオスだった!!
追い詰められるニンフ。


その映像をダイダロスに見せられる守形だった。。。


ついにカオスの魔の手が伸びてきましたねびっくりびっくりびっくり
圧倒的な強さのようで・・・(汗)

どう戦っていくのかが、これからのメインになるのでしょうか?
楽しみです♪








そらのおとしもの(9)オリジナルアニメ

そらのおとしもの(9)オリジナルアニメ

価格:3,990円(税込、送料別)







最終更新日  2010年11月13日 17時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「クリミナル 2人の記憶を持つ男」
・「素晴らしきかな、人生」
・「トリプルX:再起動」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「サバイバルファミリー」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「マリアンヌ」
・「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「傷物語 III 冷血篇」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) >kisaさん 大友監督は手堅く面白い作品を…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 前編」(03/18) 大友監督の演出も快調で神木隆之介始め俳…
 BROOK@ Re[1]:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) >みやさとver.さん ギーヴがわざと木の根…
 みやさとver.@ Re:「別冊少年マガジン」2017年4月号(03/09) あ〜〜!! その強いギーヴが見たい〜〜…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「アサシン クリード」(03/03) >kisaさん ゲームの映画化ということで、…

お気に入りブログ

政宗くんのリベンジ… New! MAGI☆さん

魔法のワンピース>… New! ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

瞬間的満員御礼 New! あくびネコさん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

2017年 3月アクセス… mkd5569さん

井の中の河津桜 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.