8552080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年11月22日
XML
カテゴリ:アニメ
   

「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

作家デビューした桐乃。
読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる。
彼女が書いた小説がアニメ化されることになったのだ。
アニメスタッフとの最初の打ち合わせに黒猫と沙織をともなって参加する桐乃。
しかし、打ち合わせは思わぬ方向に進んでしまう・・・。


妹のために出来ること・・・


桐乃にファンレターがたくさん届き・・・
担当のフェイトからアニメ化の話も来ていると告げられるスマイルスマイルスマイル


黒猫と沙織を呼び出し、
アニメスタッフとの打ち合わせに同行させようとしていた。

桐乃、ビビってtましたわからん
2人ともお供してくれることに。

「自分の幸運に感謝なさい」


会議室で打ち合わせ。

いろいろとメモを書いてきた桐乃は注文をつけるが・・・
スタッフから1クールだと言われ、
さらには5ヵ月後のスタートだとスピーカ

「主人公を男キャラに変更するのは、ありですか?」


帰宅した桐乃は倒れて寝込んでしまう下向き矢印



京介は黒猫と沙織から事情を聞き・・・
沙織が少し調べていた。元々の作品がキャンセルになり、
急遽穴埋めとして桐乃の作品が・・・。

どうにかしたいと京介ぐー


担当のフェイトと会い、アニメ制作スタジオへ。

スタッフは“現実的”な話を始め・・・
個人的には全然面白くないと。


「結局、逃げるの?この負けブタ」

そして、桐乃の悪口を言い始める黒猫。

桐乃のことは大嫌いだが、こうするしかないと京介。
妹のことを熱く話し・・・

「頼む!あいつの意見を聞いてやってくれ!」

土下座オーケー


「お願いだから、もう一度考えてちょうだい」



帰りながら、黒猫からシスコンorマゾかと聞かれた京介は、
兄妹だからだと答える。


意見が通った桐乃は嬉しがり・・・

「人生相談・・・次で最後だから」


とりあえずは、大方桐乃の望み通りに進んで良かったけど、
京介や黒猫のお陰だと桐乃は気付かないままなのでしょうか?
それだとちょっと・・・失敗失敗失敗


桐乃の人生相談は次で最後・・・
どういうことなのか、気になりますね。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

価格:599円(税込、送料別)









最終更新日  2010年11月22日 05時29分28秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

東京の人>『ひよっ… New! ひじゅにさん

3DS「とびだせどうぶ… New! mkd5569さん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

リバース 第3話 New! MAGI☆さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

今期最後の特々盛り… あくびネコさん

GWは武道館 YOSHIYU機さん

「ベイビーステップ… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.