8846118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年12月03日
XML
カテゴリ:アニメ
  

絢辻 詞編
第二章 ウラガワ


ある日の放課後、純一は偶然、詞の秘密を知る。
すると詞は、秘密について純一に口止めしたうえ、
翌日から仕事を大量に任せはじめる。
だがそんな中、純一以上に仕事をしていた詞が倒れてしまう・・・。


「付き合って、く・れ・る?」


「勝手に喋らない」
「これから少し付き合ってくれる?」


純一はうっかり詞の胸を触ってしまい・・・ぱー

2人で神社へ。

「残念だわ・・・クラスメイトがひとり減っちゃうなんて・・・」


純一の話を聞くと、詞の勝手な思い込みと判明。
普段は猫をかぶっていた詞でした猫



学校で純一は梅原に詞のことを話そうとするが・・・
詞が通りか帰り、純一は連れて行かれる右矢印右矢印右矢印

「たーっぷりと働いてもらうことにするわ」

いろいろと手伝わされて・・・
実行委員の仕事が面白くなってきた純一。

詞は家に帰るのを嫌がっている?



翌日、詞が過労で倒れたと薫から聞かされ・・・
お見舞いに行くことに。

姉の縁と出会い、家へ家

「あなたって、本当に変な人ね」

「橘くん・・・お見舞い、ありがと。」




次の日、詞が学校に出てくる。
塚原が詞に訊きたいことがあるとやって来て・・・
ミスサンタコンテストに出場したくグッド


放課後・・・詞の悲鳴が聞こえ・・・スピーカ
純一が駆けつけると・・・詞は犬におしっこをかけられたと。

純一がおぶって行くことに。


純一のことがきになり始める詞だった。。。


結局、詞の手帳には何が書いてあるのでしょう・・・。
気になりますねわからんわからんわからん

それにしても、詞の猫のかぶりようは凄いです(苦笑)


次回は「プライド」












最終更新日  2010年12月03日 12時25分57秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…

お気に入りブログ

『先に生まれただけ… New! くう☆☆さん

土曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

黒執事 Gファンタジ… New! らいち♪♪さん

時うどん>『わろて… New! ひじゅにさん

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.