8762051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010年12月11日
XML
カテゴリ:アニメ
   

#10 「速記原典」

ステイルのサポートを受けて、上条は土御門と共にオリアナを追いつめるが、
あと一歩で無人バスに乗り込まれ、取り逃がしてしまう。
渦中、ケガをしていた土御門は行動不能に陥り、
変幻自在の魔術の前に上条も追い詰められていく。
我が身を顧みない右手の一撃で上条に逆転を許したオリアナは、
『刺突杭剣』を手放し、逃亡する。
『刺突杭剣』を上条の右手で破壊すれば、この事件は終わるかに見えたが・・・。


「それで満足出来るわけねぇよな!上条当麻!!」


倒れた吹寄・・・当麻のことを心配し・・・
そこにカエル医者がやって来る。



当麻がショートハンドを破壊したことにより、ステイルは魔術が使えるようにグッド
元春はステイルに報告。
ステイルはオリアナの居場所をサーチ虫眼鏡


当麻と元春がオリアナを追跡。
バスに乗られてしまうが、他の乗客がいなかったので、そのバスを爆破させる炎バス炎


オリアナの術式により、元春が昏倒下向き矢印下向き矢印下向き矢印
怒りの当麻は・・・

「こんなつまらない結果しか生まないような道具なら、俺がそいつをこの手で砕いて、ぶっ壊してやる!」

「人の命で遊んでんじゃねーっ!」



追い詰められる当麻・・・動けば死ぬと言われるが・・・びっくり
それでも動き、オリアナに近付き、グーパンパンチ

オリアナはスタブソードを置いて逃げる。


ステイルは当麻に、スタブソードを破壊するように指示を。
中身を見てみると、アイスクリームショップの看板だった・・・ショック



スタブソードのオリジナルは存在せず。
ローラは報告を受ける。

“ペテロの十字架”を見せられて・・・



このままでは学園都市がローマ正教の支配下に・・・
崩壊・・・
誰もが幸せしか感じない世界に・・・


「止めるよ、この取り引き」



インデックスはひとりだったので寂しがりしょんぼり

当麻から噛み付きがないと言われ・・・

「当麻のエッチ・・・」



当麻とインデックスは両親と合流。
そこには美琴もいて・・・

美琴はインデックスのことが気になる。

紹介を受け、美琴の母・美鈴に驚く一同だった。。。


ちょっと理解出来ない部分もありましたが・・・
とりあえず、ペトロの十字架を学園都市に立たせないようにする、ということか???


そうそう、最後はインデックスと美琴の修羅場でしたね(苦笑)
どう当麻が取り繕うか、楽しみです♪






  






最終更新日  2010年12月11日 19時50分32秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「エイリアン:コヴェナント」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「ダンケルク」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「ワンダーウーマン」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「スパイダーマン:ホームカミング」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「トランスフォーマー 最後の騎士王」
・「東京喰種 トーキョーグール」
・「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
・「心が叫びたがってるんだ。」
・「パワーレンジャー」
・「銀魂」
・「ライフ」
・「ジョン・ウィック:チャプター2」
・「忍びの国」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re:吹替え版(09/21) New! >まっつぁんこさん この作品は吹き替えメ…
 まっつぁんこ@ 吹替え版 吹替え版で観ましたがやっぱり字幕がいい…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「新感染 ファイナル・エクスプレス」(09/01) >yukarinさん 走る密室の中をどのように…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「新感染 ファイナル・エクスプレス」(09/01) こんにちは。 遅ればせながら観てきました…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「エイリアン:コヴェナント」(09/15) >にゃむばななさん エイリアンの恐怖とい…

お気に入りブログ

ひよっこ 第150回 New! レベル999さん

「暁のヨナ」24巻… New! らいち♪♪さん

サインはV>『ひよっ… New! ひじゅにさん

今朝のあさイチは菅… New! あくびネコさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

月刊Gファンタジー20… New! みやさとver.さん

店で何を注文しようか New! mkd5569さん

ごめんなさい ショコラ425さん

ナイツ&マジック … MAGI☆さん

ガッキーとフライデ… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.